埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、新規のお客さんの面談に行ってきた。ダメだった。

昨日は、税理士相談なんちゃらという

紹介会社からの紹介で、

新規のお客さんのところに面談に行ってきた。

お客さんが、二時間喋りっぱなしだった。

こちらは、全然PRできなかった。

まあ、リテラシーの低い税理士なんで、

こんなもんかと思った。

まあ、いいや、社労士の勉強をしなければいけないので、

あまり、仕事は、入れないほうがいいや。

んな感じ。

でも、今日も早くきたが、全然勉強してない。

ブログなんて書いてるようじゃ、今年もダメだな。

クソ人間だな、オイラって。

今日は、宅建組合の理事会。

んなもんにも、顔を出している。

仕事は、きつい。

やらなきゃいけないことも多数だ。

オイラみたいなポンコツは、もういいかな。

ホンダのCBR1000RRRをレンタルしようかなあ。

社労士試験が、終わったら、バイクを購入するか。

スズキのGSX1000Rも候補だ。

SUZUKIの方は、ショップが、近くにある。

まあ、いいや。

クソ野郎だよな。

残りの人生、限りがある。

ウチの親父は、謡曲と三味線をやりきった。

オイラもくいのない人生を歩みたい。

そんな感じ。

もう、6日だ。源泉税の納付がある。

やらないと怒られる。

クソ野郎だ。

さてと、社労士の勉強をしよう。