埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日の夜、商店会の寄り合いだ。

今日は、商店会の寄り合いの日だ。

面倒くせい。

でも、出ないと村八分にされるから、

仕方なく、出る。

出ても、シャンシャン総会と同じで、

誰も反対も意見もしない。

だったら、やらないて、いいじゃんと

思うのだが、仕方がない、やる。

メンドウっちいなあ。

午後も忙しい。

クソな一日だよな。

朝、早くから、来すぎたので、眠い。

午後、打ち合わせが、自宅であるので、

事務所から、帰ってしまおう。

疲れたよ。

もう、ダメポー。

何事もやる気になれない。

んなじゃ、ダメだと思うのだけど、

もうダメポー。

根性がない。

社労士の勉強が、全然できない。

いけないよなあ。

社労士24を視聴するか、

決算をやるかだよな。

まあ、決算またしてるから、やらなきゃいけないだけど、

経営者、オイラに、いろいろと不満があるんだよね。

まあ、困るよ、

あと、バイクをどうするかだよね。

当分は、レンタルバイクで、誤魔化すしかないかな。

税理士紹介会社ベンチャーライフのお金も請求されているし、

今日払うか。

あと、FREEEのお金も請求されているし、

これも、今日払うか。

支払いが、多くて、お金が、儲からない商売だよね。

生まれ変わったら、絶対、税理士なんか、やらないよ。

んな感じ。

今日もアクセス数が、ゼロだし、

どうせ、誰も読まない、つまらないブログだよ、

明日は、ゴルフの練習、どうするかだな。

身体も痛いし、まあ、いいや。