埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

疲れて、事務所に来るのが、遅れてしまいました。

今日は、疲れているのか、起きられなかった。

根性がないオイラ。

ったく、ダメ人間だ。

ここは、自由に書けるから、嬉しい。

綱紀監察部に叱られない。

自由だ。

明日は、税理士会支部総会だ。

ウチの支部長が、糾弾される。

とりあえず、忙しいのだが、

支部長を助けるために、

総会に出席しなければならない。

赤字決算になることもよくある話だ。

なのに、みんな支部長をイジメる。

おかしな話だ。

50周年のお金も使い道も可笑しいというらしい。

いいじゃん、支部長が、好きに使ったのだから、

協同組合からの地域のお金も、

支部長や地域長が、好きに使ったのだから、いいじゃん。

オイラが、意見を言って、支部長を守ってやるぞ。

えっ、かえって反感を持たれるから、やめたほうがいいって、

いいじゃん、いいじゃん、所詮の他人の会だもん。

オイラは、何もやらないから、嫌われたって、いいもん。

そういえば、話が、180度変わるが、

藤原紀香が、夢に出てきた。

何で、藤原紀香が、夢に出てくるのだろう。

別段、何の、縁もない。

昔、紀香さまで、オナニーしたことが、あるくらいだろう。

一体何が、したいのだろう。

まあ、いいや。

今日は、夜、ゴルフのスクールの練習がある。

で、明日は、税理士会支部総会だ。

んなもんだよね。

申告の件で、お客さんと揉めている。

消費税の考え方が、違うみたいだ。

秘守義務があるから、書けないのだが、

困るよなあ。

知り合いの会計士に話たら、

やめちゃえば、

別段、金も困っているわけじゃないだから、

リスクを負うこともないでしょとのことだった。

んな感じ。

面倒くさい。

そういえば、アクセス数もみたら、

昨日の読者は、3人だった。

まあ、そのくらいの為にブログを書くのが、

一番、楽しいよ。