埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

寂しいブログだけど、頑張る!

今日もアクセス数が、ゼロだった。

読者のいないブログなう。

昨日は、宅建支部の市役所における無料相談だった。

何だか、適当にうまく終えた。

そんな感じ。

今日は、税理士会の分掌機関会議。

30分だけで、社労士講座の方に移動する。

社労士講座の方は、講師による面談がある。

今日は、そんな感じの予定かなあ。

明日は、歯医者がある。

キャバクラにも、行く予定。

コロナを吹っ飛ばす。

そんな感じ。

そういえば、宅建支部で、いろいろトラブルがあった。

まあ、オイラは、幹部じゃないから、関係ないけど、

まあ、いいや。

まあ、税理士会調査研究部の支部の部長だが、

これも、3月で、終わる。

寂しいなあ。

ブロック長も終わる。

寂しいなあ。

んな感じ。