埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

広瀬アリスと結婚したい!

昨日は、国会議員のお父上のお通夜に行った。

嫌われているので、

あまり、相手には、してもらえなかった。

んな感じ。

広瀬アリスが、バスケ選手と破局したみたいだ。

チャンス到来。

でも、広瀬アリスが、オイラのところまで、

レベルを下げるとは、思えない。

でも、万が一のチャンスかも知れない。

広瀬アリスと結婚できるチャンスだ。

嬉しいなあ。

ドキドキしてしまう。

こんなことで、喜んでいる、オイラは、

どうしたものかと思う。

昨日は、お通夜の帰り、

宅建支部長と飲んだ。

なんで、オイラが、宅建支部の人事で、出世できないのかと

支部長をなじったら、

人望がないからだと言われた。

それを言われると返す言葉がない。

確かに、人間的にセコイし、ずるし、臭いよ。

でも、今までの生き方を変えろと言われても、

58年間もやってきたことを、

おいそれと変えられない。

でしょ。

まあ、そんなことより、8月23日の社労士試験に向けて、

頑張らないといけない。

今日も、社労士24を視聴する。

健康保険法の後半を視聴する。

シンドイけど、頑張る。

とりあえず、やるだけ、やって、ダメだったら、来年どうするかを

考える。

でも、疲れたよなあ。

爺には、勉強は、無理だ。

でも、75歳で、宅建を取った和田京子不動産が、

いるから、負けられない。

やりたいことをやらないといけない。

それにしても、宅建支部の役員を、オイラをオミットしようとして、

最低だよなあ。

まあ、いいや。

社労士の勉強をして、

社労士取ったら、マンション管理士とって、

マンション管理士とったら、弁理士取ろうと思う。

まあ、そのころは、75歳になっていると思うで、

鬼籍に入るだろう。

あとは、大型バイクを買って、月一回、ツーリングをして、

ピアノの練習をしようと思う。

人生、終末が、見えたから、

やるたいことをやって、死にたい。