埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

うだうだ書いたよ、なう。

昨日は、読者さまが、5人いた。

まあ、いいや。

体重が、79.8キロになった。

昨日が、79.6キロだから、増えた。

まあ、ここは、好きなことを書く。

今日は、フレンデイアで、商工会議所の会議があるから、

早めにいって、サカゼンに寄って、ジーパンとか、買う。

オイラは、人に舐められようとも、ジーパンに、普段着だ。

ニューヨーカーだ。

他人にどう思われても、いい。

好きにしたい。

こういうオイラを嫌う人とは、付き合わない。

まあ、オイラは、一人ものだから、基本、維持費が、かからない。

両親が、いるだけだ。

まあ、社労士の勉強をして、

ゴルフに付き合いで、行くくらいだ。

あまり、お金が、かからない。

まあ、父親の牛乳代とビスコにお金が、かかるだけだ。

オイラは、昼飯に、お茶と牛乳とドリンクと野菜を買うだけだ。

まあ、お金は、かからない。

今日の議員会も社労士の勉強が、できると嬉しい。

馬鹿らしくて、議員会も、出ているだけだ。

とりあえず、社労士の勉強をするなう。

とりあえず、夜、ゴルフのスクールだ。

練習しなきゃ。

本当は、ゴルフ、嫌いなり。

でも、やらないと人に嫌われるので、仕方なくやっている。

まあ、あと、運動だから、やっている。

そうしないと、歩かない。

でも、無駄な時間だよね。

ゴルフの時間、社労士の勉強をしたい。

そんな感じ。

明日は、病院で、検査だ。

いい数値だと嬉しいなあ。

まあ、いろいろ出なきゃいけない会議とか、あるが、無駄な時間だ。

まあ、できるだけ、出るところを減らして、

社労士の勉強とバイクと商店会に時間を割けたい。

無駄な時間は、減らしたい。

そんな感じだよね。

読みたい本も多数ある。

無駄な時間は、減らしたい。

商工会議所も議員の更新は、どうしようかなあ。

少し悩む。

まあ、3年後の話だが・・・、

まあ、宅建協会支部の理事を降ろされて、せいせいした。

宅建支部組合の理事も降りようかと思う。

時間の無駄だ。

社労士の勉強に傾注したい。

もう、61歳だ。

残された時間は、少ない。

無駄な時間は、付き合いたくない。

まあ、川口ロータリーも、考えもんだな。

例会に出るのは、いいのだが、

別な寄合とかにも、誘われる。

無駄だ。

夜の寄合は、避けたい。

できるだけ、早朝の社労士の勉強に影響のないようにしたい。

もう、61歳。

人生限られている。

まあ、そんな感じだ。

明日の夜の川口ロータリーの寄合も、無駄だよね。

早く、寝て、深夜、事務所で、勉強をしたい。

明後日、ゴルフコンペだからなあ。

まあ、いいや。