埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

歯医者に新年会に忙しいなり。

今日は、宅建協会の支部の新年会です。

まあ、単なる、机並べ!

の役割。

馬鹿らしくて、やりたくない。

本当、宅建支部は、オイラのことを馬鹿にしている。

まあいいや。

それよりも、宅建免許の更新の書類、作らないといけない。

頑張ろう!

昨日は、社労士講座の確認テストだった。

全然ダメだった。

はあ、だよね。

まあ、いい。

反省すべき点は、反省して、復習をしよう。

でも、今からは、宅建免許の更新の書類の作成が、優先だ。

金曜日までに、持っていかないといけない。

当分は、金曜日が、ヤマ場だ。

上手く、免許の更新を乗り切るぞ!

そんな感じだ。

ここのところ、一日一食で、我慢している。

だから、昨日は、甘い物を食べた夢を見た。

まあ、ある意味、ストイックな性格なので、

あまり、嬉しくもない。

そういえば、体重が、少し減った。

86キロから、85キロに減った。

でも、今日は、服装が、違うから、

単純に比較できない。

明日、いつもの服装で、着替えたら、

余計に増えることもあると思う。

目指せ体重、75キロだが、

なかなか、そうもいかない。

まあ、夕食まで、我慢しよう。

辛いけど、

糖尿病で、足切るより、マシだ。

車イスになるくらいなら、我慢する。

でも、金曜日は、食べてしまいそう。

金曜日は、県庁だ。

宅建免許の提出だ。

県庁の近くには、大勝軒がある。

大勝軒好きだ。

我慢できない。

来週の月曜日、社労士講座の中間テストが、ある。

労働法、やり直さないといけない。

鬱!

まあ、いいや。

さてと、書類作りに精を出す。