埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

夜、とらふぐ亭に行く!

昨日の読者さまは、3人だった。

まあ、関係者じゃないことを祈る。

また、好きなことを書く。

今日は、夜、川口ロータリーの出席委員会で、とらふぐ亭に行く。

ふぐだ。

まあ、そんな感じ。

ふぐは、美味しいなう。

ロータリーは、次年度も出席委員会だ。

まあ、楽で、いい。

ロータリーは、義理がないから、役員には、なりたくない。

出向もない。

それで、いい。

白井会長の最終例会は、商工会議所のブロック会と重なり、休む。

商工会議所も、義理は、ないので、やる気がないのだが、

仕方がない出る。

ブロック会の部長は、オイラは、切り捨てた宅建支部長さまだ。

宅建支部理事から、オイラを、切り捨てた。

庇ってくれればいいのに、切り捨てた。

だから、あまり、出たくはなかったのだが、

商店会のからみで、出る。

いろいろしがらみがある。

根暗で、性格の悪いオイラを受け入れてくれる商店会には、借りがある。

仕方がない。

本当は、宅建支部長の顔もみたくないのだが、

仕方がない。

デステニーって、やつか。

今日は、営業の従業員が、休みだから、忙しいなう。

クレームの電話なんか、かけてくるなよ、馬鹿!

まあ、そんな感じだ。

さてと、今日は、営業の従業員が、休みだから、留守番だ。

社労士の勉強でも、シコシコしよう。

まあ、そんな感じなう。

暇を見て、青五商店会のHPを更新するかだ。

でも、社労士の勉強をしてしまいそう。

まあ、青五商店会のHPを見るヤツなんで、ざらにいない。

更新をしなくてもいいんじゃないかと思う。

まあ、喫茶店カレントの写真を載せるだけなんだよね。

まあ、そんな感じなう。

やはり、悪いので、カレントの写真を載せるか。

商店会、思いの、いい人間のオイラだ。

まあ、今日は、ふぐを食べるなう。

ふぐだ。

とらふぐ亭だ。

追記、体重が、79.6キロになった。

増えたなう。

アハハハハ!