埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、いろいろ書いた。

昨日の読者さまは、ゼロだった。

まあ、好きなことが、書ける。

昨日は、商店会の上部組織の総会だった。

スキッパーという焼き鳥屋で、やった。

美味しかった。

オイラは、糖尿病なんだよ。

太ってしまうだろうに。

馬鹿!

まあ、市長、県議会議員、市議会議員が、来た。

オイラは、ウーロン茶だった。

糖尿病だって、言っているだろう。

お酒、飲めないんだよ。

まあ、次年度の役員になっているみたいだった。

まあ、あまり、役員には、興味がない。

HPに写真を撮れる係になら、良い感じ。

宅建協会支部で、理事を辞めさせられた件で、いちいち、煩い団体は、もう、オイラ的には、NGだ。

自由に意見を言わせてくれる団体じゃないとNGだ。

だいたい、HPに写真を載せるなというヤツは、役員にならないで、欲しい。

オイラの趣味は、HPに写真を撮って載せるだけだ。

あと、好きなことも言わせて欲しい。

いろいろ立場があるというなら、そんなところの役員は、やらない。

クソ食らえだ。

まあ、自己紹介で、親の光、14光だというと、みんな、知ってるそと言ってくれて、受けた。

まあ、両親とも、偉い。

ダメな息子のオイラだ。

糖尿病だし、緑内障だ。

尿酸値は、平常値になった。

痛風に危機は、消えた。

今日は、商店会の監査会だ。

カレントという喫茶店で、やる。

まあ、ここは、写真を撮りまくりだ。

人に何と言われても、自由に、わがままに生きたい。

バツイチ独身61歳。

もう、失う物はない。

あと、バイクが、好きだ。

自由に生きたいなう。

人に直接迷惑をかけているのではないのに、

抽象的表現で、気づつけられたと苦情を言うパヨクの馬鹿。

クソだよね。

ったく、宅建支部理事を降ろされたことは、今でも頭に来る。

市の無料相談を批判したくらいで、いちいち文句を言うな、宅建支部のクソ執行部の連中め。

嫌な連中だ。

ほんと、共産主義者みたいで、嫌な奴らだ。

ああいうのが、宅建協会支部の執行部だと思うと、お先が知れる。

本当、お郷を知れるよね。

時代遅れのお前たちが、役職にしがみついているから、うさぎさんの協会に負けるんだよ。

時代遅れのオールドタイプは、さっさとやめろ!

それに比べて、暖かく、わがままなオイラを受け入れてくれた商店会の連中は、いい奴らだ。宅建協会支部は、クソだ。