埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた!

昨日は、いろいろ嫌なこともあった。 そんな感じです。 まあ、今日は、いいこともあるようにしよう。 そんな感じ。

まあ、昨日は、温泉から、帰ってきた!

昨日の塩原温泉から、帰ってきた。 ロータリーの先輩といって、 3回、温泉に入ったなう。 気持ちよかった。 夜は、社労士講座に出たなう。 まあ、真面目に勉強したが、 時間が、足りないよね! そんな感じなう。 今日は、ITコーディネータの会の打ち合わ…

まあ、読者のいないブログなう。 まあ、今日は、ネタがないから、何も書けない。 そんな感じなう。 今日は、東京医科歯科大学病院で、歯医者だ。 義歯外来だ。 まあ、そんな感じなう。 夜は、社労士講座だ。 まあ、仕事をいながら、頑張るよ!

ロータリーは、出席委員会だよ!

まあ、読者がいないブログだ。 まあ、好きに書く。 不動産屋なので、今日も仕事だ。 まあ、そんな感じ。 そういえば、ロータリ-で、次年度の委員会が、きまった。 出席委員会だ。 まあ、食事チケットを配って、出席をチェックするだけだ。 出席の発表をする…

昨日は、忙しかったけど、そうでもない???

昨日は、ITコーディネータの資格更新と社労士の願書の提出だけだった。 そんな感じでした。 久しぶりにバイクに乗った。 近所のショッピングモールに行ったら、 舎鈴が、出来ていた。 つけ麺を頼んだ。 そんな感じかなあ。 今日も、今から社労士の勉強をし…

昨日は、ロータリーの例会の日でした。

昨日は、お昼、ロータリーの例会で、 夜は、社労士講座だった。 ロータリーの例会は、ニコニコ募金のかかりだった。 ニコニコ募金の発表をして、 例会を途中、抜け出して、先輩と飯を食べた。 そんな感じだった。 まあ、孤独だよね。 社労士講座も、追い込み…

昨日は、ゴルフだった。

昨日は、ロータリーのゴルフだった。 スコアは、137だった。 ブービーメーカーだ。 賞は、なかった。 だから、眠いなう。 今日は、ロータリーの例会だ。 ニコニコの受付なう。 ニコニコ募金と言って、 何だか、募金をする。 まあ、変な団体!

短い話!

まあ、昨日は、巣鴨学園の後輩と飲んだ。 昔話に華が、咲いた。 今日は、ロータリーのゴルフです。 下手糞ですが、頑張ります。 じゃ、バイナラ!

深夜事務所に来て、勉強なう。

昨日は、14時30分まで、寝ていた。 そんな感じだ。 そのかわり、今日は、1時に事務所にきた。 そんな感じだ。 今日は、社労士講座のある日だ。 確認テストがある。 とりあえず、トレーニング問題集をやるなう。 それと、テキストの落とし込みをやるなう…

ハア、ですよ!

昨日は、宅建支部長と飲んだ。 うだうだ、偉くして貰えなかった説明を受けた。 まあ、偉くなれなくても、気にしない。 馬鹿野郎め!

食べすぎた!

昨日は、歯医者だった。 昨日は、早朝の社労士の勉強をしなかった。 ダメダメ君だよね。 今日は、真面目に勉強をするなう。 まあ、集中して、できれば、良い感じ。 なかなか、集中できないよね! 昨日は、食べすぎた。 いけないよね。 腹、八分にしないとい…

孤独だけど、それで、いい!

何だか、疲れている感じ。 いつも、疲れている。 まあ、そんな感じなう。 まあ、ロータリーという団体に入っているが、孤独だ。 5年、6年、いると馴染むというが、 一人で、いるほうが、好きだ。 あまり、人と交わるのは、好きじゃない。 昨日は、社労士講…

まあ、しんどい

疲れたなう。 そういえば、この前のゴルフのスコアは、135だった。 アハハハハ! まあ、でも、オイラ的には、そんなスコアだよ。 昨日は、寝ていたなう。 ゆっくり、していたなう。 身体が、しんどい。 昨日は、六本木の会員制キャバクラ る・クラブ・ド…

オイラは、老兵!

宅建協会支部のラインから、外された。 まあ、いいや。 オイラは、まだ、若いからだという。 もう、59歳だよね。 実社会で、引退の年だ。 宅建協会支部の感覚は、わからない。 まあ、いいや。 オイラも、60過ぎて、役職にしがみ付く気にはならない。 今…

昨日は、バイクで、ツーリングでした。

昨日は、バイクで、ツーリングに行ってきましたなう。 まあ、疲れましたなう。 美味しいというそば屋に行きましたが、 よくある富士そばのほうが、旨い感じでしたなう。 それにしても、疲れたなう。

忙しいんだけどね!

昨日は、ロータリーの例会だった。 まあ、一人で、座っていた。 まあ、孤独だ。 でも、いい、あまり、ロータリーの人に関わりたくない。 そんな感じ。 午後、税理士会の例会に出て、 夜、社労士講座があった。 そんな一日だった。 今日は、夕方、弥生給料の…

ちょっと、食べ過ぎかなあ。

昨日は、病院で、検査だった。なう。 空腹時血糖値が、118だった。 まあ、食い過ぎだ。 今日からは、人と会食がない場合は、 そばか、うどんにするなう。 まあ、減量だ。 まあ、どうせ、死ぬんだだから、セーブしながら、死んでみたい。 飽食で、病気で、…

明日は、ゴルフだ。

まあ、読者のいないブログだ。 今日は、歯医者と野村証券が、来る。 そんな感じなう。 明日は、ゴルフだ。 晴れるといいなあ。 まあ、そんな感じだ。 いつもの通り、社労士講座トレーニング問題集の宿題分やるなう。 そのあと、弥生給料の勉強が、できれば、…

昨日は、久々にバイクに乗った。

昨日は、夜、久々にバイクに乗って、ショッピングモールに行って、 つけ麺を食べた。 久々のバイクだ。 でも、少し怖かったなう。 まあ、それも、楽しいなう。 昨日は、自分の確定申告をやったなう。 遅れたなう。 まあ、還付だから、問題なかったなう。 ま…

平穏な一日であるように!

昨日は、 六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京のママと同伴なう。 まあ、キャバクラで、弾けたなう。 今日は、大学の先輩とお茶をするなう。 とりあえず、話を聞くなう。 変な投資の話じゃないといいけどね! 今、早朝なう。今から 社労士講座、…

一昨日と昨日は、塩原温泉に行ってきたなう。

一昨日と昨日は、塩原温泉に行ってきましたなう。 ロータリーの先輩と行ってきたなう。 千本松牧場で、ジンギスカンを食べたなう。 美味しかったなう。 そして、先輩のマンションに行ったなう。 今日のホテルは、と聞くと、ウチのマンションだよという。 は…