埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みます!

ご批判を受けたので、ブログは、休みます。

もう、疲れたなう。

昨日のアクセス数は、44だって、 いきなり、増えた。 まあ、秘密のブログみたいなもので、 困るなう。 昨日は、飲みに行ってしまった。 そのお陰で、朝遅れた。 深夜起きて、勉強できなかったなう。 社労士講座、トレ問、100題しかできなかった。 ダメじゃん…

もやしLOVE4

昨日の読者さまが、ゼロだった。 まあ、いいや。 オイラは、糖尿病だ。 マンジャロを注射している。 まあ、死なない程度に生きている。 今日は、アットホームという業者が、営業に来る。 まあ、適当に相手にする。 午後は、社労士の勉強をする。 そんな感じ…

もやしLOVE3

読者さまの少ないブログだから、本音が、はける。 今日も、もやしだ。 体重が、79.6キロになった。 80キロを切った。 でも、74キロになるまで、もやしを食べ続ける。 でも、明日と明後日の夜は、会食がある。 明々後日は、立石先生のお父さんの通夜だ。 まあ…

もやしLOVE2

昨日は、町会の盆踊りだった。 まあ、お子様方が、多数きていた。 とりあえず、挨拶をしまくり、帰った。 朝、事務所に来て、社労士のトレ問をやった。 まあ、自己満足だ。 勉強をするといいことをした気持ちになり、 自己満足だ。 まあ、オイラが、勉強した…

もやし、LOVE!

微妙だ。 T石県議のお父さんが、亡くなった。 2年後に亡くなって、弔い合戦にすれば、よかったのに、 と思うのは、オイラだけか。 まあ、いいや。お通やにいかないといけない。 今日は、銀行に行かないといけない。 両親の後期高齢者の支払いがある。 めん…

まあ、ズルイ、オイラだ。

昨日は、友人とエスカイヤクラブで飲んだ。 で、話は、県会議員三人が、次期市長選に出ると言う。 風雲急を告げる展開だ。 はあ、 まあ、オイラは、T石県議と知り合いだし、N瀬県議とは、ロータリーが、一緒だ。 O村県議とも、フェイスブックで、つながっ…

ちょっと、精神が、いかれている。

まあ、眠い。 今日は、ビンとカンのゴミの日だ。 それを出して、事務所にきた。 昨日は、協会支部の研修だった。 まあ、顔を出したなう。 体重が、ドーンと増えた。 鬱。 協会支部の理事を降ろされたから、気楽に研修に出た。 まあ、みんな白い目で、見た。 …

まあ、ダメなオイラだ。

昨日は、久々にバイクに乗った。 気持ちいい。 会心だ。 まあ、妹とラーメン屋にいった。 まあ、昨日の読者さまが、1名しかいないから、自由に書ける。 昨日のITC21世紀の研修は、ZOOMだったが、 うざいので、切った。 チャットGTPなんか、興味ないよ。 聞…

社労士の勉強をしよう!

昨日は、市商連の会議だった。 PAYPAYを使う話で、オイラが、ソフトバンクは、税金を払わない悪い会社だというと、M不動産のMが、下らない質問をするなと遮った。 はあ、と思った。 M不動産のMは、宅建支部から、オイラが、追い出されたとき、庇わなかった人…

カマ?メシ!

眠いなう。 今日は、お昼、横川の釜めしを食べた。 美味美味なう! 今日は、線香をあげにオジサンの家に行ってきた。 服のリフォーム屋に前回、うんこが、ついているので、洗って下さいと言われた。 回収して、妹に洗ってもらって、今日、リフォームに出した…

オイラは、わがまま、なう。

昨日の読者さまは、2名だった。 まあ、少数だと自由に書ける。 昨日は、川口ロータリーのアート&グルメの会だった。 まあ、そういう小難しい話は、置いといて、 川口市議会議員の荻野あずさ先生は、頑張っているみたいだ。 県南新聞で、見た。 まあ、6月ま…

アート&グルメの会

昨日は、19人の読者さまが、いた。 まあ、大勢の人に見られると、好きなことは、書けないよね。 今日は、川口ロータリーのアート・グルメの会がある。 まあ、美術館にいって、絵を見て、みんなで、飯を食べると言うヤツだ。 まあ、蛾殺なようだけど、オイラ…

寝てた!

熱中症で、体調崩しているんだよ! ブログなんて、書けるわけないだろ。 みんな、何考えて居るんだよ。 25日、支部組合の総会がある。 総会は、出るが、懇親会は、欠席だ。 次の会合がある。 まあ、ハトマークとか、支部組合とかは、ある意味、見捨てている…

まあ、オイラって、クソみたい男だ。

まあ、昨日の読者さまは、一人だった。 まあ、一人しかいないから、自由に書く。 っていうけど、書くことは、あまりない。 明日は、病院に行く。 みんな知っていると思うが、糖尿病だ。 週に一回、マンジャロという薬を注射している。 まあ、そういう身分だ…

今日は、バイクで、営業なう。

今日は、午前中、バイクで、営業なう。 足立区に行ってきた。 暑かったなう。 死にそうだった。 まあ、夏のバイクは、気持ちが、いい。 走っていて、ルンルン気分だ。 まあ、高速には、乗れなかったけど、 まあ、十分満足したよ。 これで、当分、バイクに乗…

自由がない社会だ。

昨日の読者さまは、16名だった。 ん~ん、好きなことは、書けないな。 まあ、読者が、多いことは、嬉しいのだが、 多いとこれまた、好きなことを書くとクレームがくる。 ったく、頭に来る。 いちいち監視するヤツもいる。 表現の自由を守れないヤツもいるし…

食事に我がままなオイラだ。

昨日の読者さまは、4人だった。 少ないので、自由に書く。 昨日は、銀座に遊びにいった。 まあ、木屋のうどんに入った。 勝つ重御前を頼んだ。 不味い。 やはり、喫茶店、みやざわのサンドイッチにすべきだった。 みやざわの方が、旨いなう。 木屋、不味い…