埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、オイラって、クソみたい男だ。

まあ、昨日の読者さまは、一人だった。

まあ、一人しかいないから、自由に書く。

っていうけど、書くことは、あまりない。

明日は、病院に行く。

みんな知っていると思うが、糖尿病だ。

週に一回、マンジャロという薬を注射している。

まあ、そういう身分だ。

緑内障でも、ある。

目薬を3種類、つけている。

まあ、毎日、書いていることだから、みんな知っているよね。

まあ、そんな感じだ。

体重は、79.2キロで、昨日と変わらない。

アハハハハ!

糖尿病だから、体重を落とさないといけない。

でも、なかなか、落ちない。

仕事も溜まっているなう。

打ち水のことの連絡もやらないといけない。

はあ、だよね。

まあ、ロータリーで、お世話になっている、たちばなホームの芝崎先輩のお願いだから、やっているが、本当は、面倒くさくてやりたくない。でも、芝崎先輩、やらないと怒るからなあ。今日中に、FM川口の田中先輩とJCOMの人には、連絡を取ろう。

まあ、はっきり、言って、面倒だよね。

打ち水なんて、クソだよ。

時間が、勿体ないし、それに、暑い。

スルーしたい。

でも、仕方がない。やるなう。

本当は、今から、社労士の勉強をしたいが、田中先輩とJCOMの人にメールを流す。

まあ、馬鹿らしいけど、やらないと芝崎先輩の怒りを買う。

さっさとメールを出すか。

まあ、こう考えると、オイラも面倒くさい男だよね。

言われたことをさっさと、やれだよね!

まあ、でも、社労士の勉強もしないといけないし、仕事も溜まっている。

そんな感じなう。