埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、いろいろ書いたなう。

今日は、川口商工会議所の議員会だった。

まあ、とりあえず、参加。なう。

まあ、役員も、どうでも、よくなった。

朝、糖尿病の注射、マンジェロをうった。

まあ、痛くないだよね。

痛みがないとちゃんと効いているのか、不安になる。

まあ、食欲がなくなるという注射だが、んなことはない。

腹は、減るなう。

今日は、従業員と夜、会食だ。

まあ、不満を聞く。

経営者として、仕方がない。

明日は、川口ロータリーのS先輩のやる打ち水の会の会議だ。

仕方がなく、参加すると先輩に言ったら、なじられた。

アハハハハ、真実なう。

事実をいったまでだ。

怒ることない。

明日の夜は、商工会議所のブロック会だ。

仕方なく、出る。

まあ、そんな感じだ。

今から、社労士試験の勉強をする。

あと、二カ月を切った。

気合いで、勉強をする。

でも、気持ち、遊んでしまうよね。

身体は、正直だ。

とりあえず、勉強だ。

まあ、オイラも、61歳だ。

役職は、減らしていきたい。

もう、いいって感じ。

それより、残り少ない人生を勉強にかけたい。

昨日のお通やの人は、70歳だった。

死ぬことを考えて、生きていかないといけない。

一日一日が、勝負だ。

さてと、長くなると少ない読者に負担をかけるので、ここいらで、筆を折る。

会食まで、社労士の勉強をするなう。