埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

人生は、もはや、断捨離の時期に入った。

昨日の読者さま、は、3名だった。

まあ、こんなもんしかいないから、自由に書く。

いろいろ役職についているが、

もう、断捨離だよね。

いろいろな付き合いは、やめていく。

もう、61歳だなう。

死ぬのが、迫っている。

下らない役職は、もう、いい感じなり。

すこしずつ、やめていく。

活動は、川口ロータリーだけにする。

もう、いいや。

あとは、仕事をして、社労士の勉強をして、バイクに乗るだけだ。

バイクも、乗れなくなる歳が、来る。

いまのうちに乗らないといけない。

あとは、ゲームだけにする。

忘れてた、商店会の活動も、頑張らないといけない。

いろいろ、やらないといけない。

まあ、人生、断捨離だ。

あとは、役職とかは、いいや。

本当、馬鹿らしい。

競馬ゲームのダビスタスイッチを日本ダービーも取ってないのに、

やめて、今、スイッチは、ドラクエ10オフラインをやっている。

まあ、面白いなう。

いけない。

社労士の勉強をしないと、試験まで、あと、二カ月弱だ。

ブログなんて、書いている暇はない。

気合いで、勉強なう。

でも、今日、大宮で、ゼルダを買うかも知れない。

午後は、ロータリーの先輩のところに打ち合わせに行く。

本当は、行きたくない。

LINEで、行きたくないっすと書いたら、

次にあった時に、説教を食らった。

黙って、行きますと返事すればいいと怒られた。

だって、打ち水なんて、興味もないし、うざいだけだもん。

関わりたくない。

昨日、来るの?とLINEが、きた。

行きますと返事をした。

まあ、行きませんと書くと、また、大変な思いをするので、

行きますと返事をした。

まあ、時間は、空いている。

でも、うざい。

まあ、そんな感じなう。