埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ダメじゃんオイラってなう!

グーグルで、川口市不動産で、検索したら、

うちの不動産屋、全然出て来ない。

アハハハハ、広告力なし。

SEO対策もしてないしなあ。

まあ、こんなもんか。

人呼んで秘密のHPかもしてない。

まあ、検索しても出てこないから、

まあ、安心といえば、安心だ。

好きなことが、載せられる。

このブログも読者さまが、7名くらいだから、

好きなことが、書ける。

まあ、誰も見てないからだ。

昨日は、川口商工会議所並木ブロック会に出た。

ブロック長さまは、宅建支部長さまだから、出た。

まあ、川口ロータリーの例会と重なったが、

こっちを優先した。

まあ、地域の皆様方と交流した。

で、ブロック長さまと会話した。

ブロック長さまは、次の宅建支部の理事に立候補しちゃえという。

辞任したら、5年間出られないというのだが、ばっくれとという。

面倒くさいなあ。

人をオミットする宅建支部執行部とは、関わりたくないのが、本音だ。

おっと、仕事をしないといけない。

いろいろ作業がある。

気が、向いたら追記する。