埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメじゃんオイラってなう!

グーグルで、川口市不動産で、検索したら、 うちの不動産屋、全然出て来ない。 アハハハハ、広告力なし。 SEO対策もしてないしなあ。 まあ、こんなもんか。 人呼んで秘密のHPかもしてない。 まあ、検索しても出てこないから、 まあ、安心といえば、安心…

人生は、もはや、断捨離の時期に入った。

昨日の読者さま、は、3名だった。 まあ、こんなもんしかいないから、自由に書く。 いろいろ役職についているが、 もう、断捨離だよね。 いろいろな付き合いは、やめていく。 もう、61歳だなう。 死ぬのが、迫っている。 下らない役職は、もう、いい感じなり…

まあ、いろいろ書いたなう。

今日は、川口商工会議所の議員会だった。 まあ、とりあえず、参加。なう。 まあ、役員も、どうでも、よくなった。 朝、糖尿病の注射、マンジェロをうった。 まあ、痛くないだよね。 痛みがないとちゃんと効いているのか、不安になる。 まあ、食欲がなくなる…

まあ、いろいろ、書けない!

昨日の読者は、8名もいた。 困るなう。 好きなことは、書けないなう。 読者がいないから、好きなことを書いてきた。 まあ、読者が、いるので、当たりさわりのないことを書く。 昨日は、青五商店会の総会だった。 で、無事、会長になった。 いろいろ書きたい…

昨日の婚活の会だったなう。

昨日の読者さまは、3名だった。 だから、好きなことを書ける。 まあ、誰も読まないからだ。 昨日は、有楽町で、婚活の会があった。 まあ、女性とあった。 まあ、会話をしたが、ダメな感じだ。 まあ、もう、結婚は、良い感じなう。 もう、61歳。 結婚する歳で…

役職も減って、良かったなう。

昨日の読者さまは、2名だった。 まあ、少ないから、検閲されることもないだろう。 宅建支部の連中は、イチイチ煩い。 表現の自由ってものが、ある。 個人名を出してなく、不満を述べても、文句を言う。 ああいうオールドタイプが、いるから、ハトマークは、…

昨日は、河豚を食べたなう。

昨日は、川口ロータリーの出席委員会の有志で、とらふぐ亭に行った。 河豚河豚河豚三昧! まあ、河豚は、美味しかったなう。 ひれ酒も飲んだなう。 まあ、あとは、糖尿病なので、ウーロン茶を頼んだ。 そんな感じなう。 まあ、体重が、増えたなう。 昼間は、…

夜、とらふぐ亭に行く!

昨日の読者さまは、3人だった。 まあ、関係者じゃないことを祈る。 また、好きなことを書く。 今日は、夜、川口ロータリーの出席委員会で、とらふぐ亭に行く。 ふぐだ。 まあ、そんな感じ。 ふぐは、美味しいなう。 ロータリーは、次年度も出席委員会だ。 ま…

孤独が、好き!

昨日は、4人、読者さまが、いた。 微妙な数値だ。 まあ、いいや。 昨日は、青五商店会の監査会だった。 喫茶店カレントで、やった。 まあ、そんな感じなう。 商店会の人は、いい人達だ。 根暗で、人見知りのオイラを受け入れてくれる。 まあ、孤独な性格で…

まあ、いろいろ書いた。

昨日の読者さまは、ゼロだった。 まあ、好きなことが、書ける。 昨日は、商店会の上部組織の総会だった。 スキッパーという焼き鳥屋で、やった。 美味しかった。 オイラは、糖尿病なんだよ。 太ってしまうだろうに。 馬鹿! まあ、市長、県議会議員、市議会…

もう、61歳だ。終活を考えるなう。

昨日の読者さまは、4人もいるのかあ。 まあ、あまり、オイラに興味のない人たちだと思う。 ここは、読者さまの少ないブログなので、自由に書く。 怒り心頭だ。 体重は、78.6キロになった。 とりあえず、78キロ台をキープしている。 昨日は、夜、トウモロコシ…

ムカツク、三人!

昨日の読者さまは、6名もいた。 好きなことは、書けない。 いろいろ不満があるけど、 好きなことは、書けない。 まあ、不満は、ある協会の支部の理事を降ろされたことだ。 今でも、根に持っている。 YとKとMの三人には、ムカツク。 まあ、あの協会は、ライバ…

夜は、飲みに行きます、なう。

昨日の読者さまは、2名だった。 今日は、昼飯は、野菜を食べた。 まあ、青虫くんだ。 昨日は、 おぎのやの釜めしを昼飯に食べて、 夜は、会合が、銀座アスターであり、中華だった。 夜の会合サボろうとしたら、事務局の人に怒られて、出席した。 そしたら、…

気が向かない、なう!

昨日のブログのアクセス数は、10だった。 体重が、78.8キロだった。 どうした、読者さまが、10名いる。 困ったなあ。 まあ、読者さまが、ほとんどいないので、自由に書いていた。 まあ、いいや。 眠い。 まあ、気が向いたら、追記でもするよ。 何だか、監視…

平穏に過ごしてます。

昨日の読者は、一人だった。 体重が、78.6キロだった。 やっと、78キロ台だ。 良かったなり。 まあ、でも、明日は、某職業の懇親会がある。 サボりたい。 せっかく、瘠せたのに、また、戻ってしまう。 でも、事務局に怒られるしなあ。 悩む。 まあ、体重を落…

太る一方だ。

昨日は、支部組合の会議だった。 ロータリーの先輩に引き吊られて参加した。 理事長に、次期、理事には、ならなくてもいいよと言われた。 まあ、モーティベーションが、なくなっているので、それも、有りかと思った。 もう、役職は、いい。 あまり、人とかの…

薬をマンジャロにしたよ!

昨日の読者が、8名もいた。 自由に書けないじゃん。 一人とか、二人とか、だから、こっそり、内面を書けるのに、 困るなう。 内心の自由が、損なわれる。 糖尿病の薬は、マンジャロに変えた。 噂のダイエット商品である。 もともと、糖尿病の薬なのだが、 …

ダメ人間だ。

まあ、今日は、ネタがない。 書く、ネタがない。 今日の体重は、79.2キロ、 昨日と同じだった。 まあ、瘠せないといけないのだが、 なかなか、瘠せない。 糖尿病と緑内障だ。 まあ、そんな感じなう。 社労士の勉強もできない。 集中力がない。 いけないのだ…

昨日は、オフ会だったなう。

ゴルフの疲れが、まだ、ある。 爺だ。 問題を一つづつ解決だ。 そんな感じなう。 昨日は、ツイッター仲間とのオフ会だった。 場所は、エスカイヤクラブ池袋店だった。 まあ、楽しかったなう。 また、行きたいなう。 そんな感じ。なう。 まあ、みんな、バニー…

もう、年だ、なう。

昨日は、ゴルフだった。 まあ、疲れたなう。 まあ、しんどいなう。 いろいろトラブルが、多いなう。 まあ、困るなう。 まあ、ひとつづつ、クリアするなう。 本当に、疲れたなう。 もう、年だなう。 昨日は、熱中症だったのかなあ。 疲れたなう。 まあ、そん…

いろいろあったけど、検査の結果が、良かったなう。

明日は、ブログを休みます。 明日は、某職業のゴルフコンペです。 プレステージです。 まあ、人を乗せていきます。 運転手です。 まあ、安全運転です。 今日は、病院でした。 空腹時血糖値が、101でした。 良かったなうです。 糖尿病の数値HbA1cが、6.1でし…

うだうだ書いたよ、なう。

昨日は、読者さまが、5人いた。 まあ、いいや。 体重が、79.8キロになった。 昨日が、79.6キロだから、増えた。 まあ、ここは、好きなことを書く。 今日は、フレンデイアで、商工会議所の会議があるから、 早めにいって、サカゼンに寄って、ジーパンとか、…

だらだら、言いたいことを言う。

まあ、体重が、79.6キロになった。 昨日より、少し痩せた。 良かった。 昨日の読者は、1名だった。 まあ、好きに書く。 どうせ、読む人は、少ない。 自由に書く。 昨日のことを読みたい人は、アメーバの駅前不動産屋の御気楽日記を見て欲しい。 こっちは、…

まあ、好きなことだけ、したい。

昨日の読者さまが、3名だった。 アハハハ、どうせ、少ない読者さまだ。 好きなことを書く。 誰も読まないだろう。 体重は、昨日と同じ、80.6キロだった。 昼、野菜に、夜、みそ汁だけなのに、減らない。 まあ、人生と同じで、何事も計画通りには、いかない。…

銀座のクラブ活動での不満なり。

昨日の読者さまは、2名だ。 少ないから、自由に書ける。 昨日のことで、詳しくは、あまり、書かない。 昨日のことを詳しく知りたいかたは、アメーバブログの駅前不動産のお気楽日記を読んでね。 まあ、昨日は、銀座のクラブ活動だった。 まあ、楽しかったが…

まあ、クリボッチだけど、それで、いい。

昨日は、川口ロータリーの例会だった。 まあ、孤独。 でも、いい。 あまり、ロータリーには、交わらない。 まあ、いろいろある。 できるだけ、関わらないようにする。 まあ、いろんな人がいる。 まあ、関わらない。 夜、ロータリーの新人歓迎会だった。 本当…

眼医者に行きました。

昨日の読者が、3名いた。 こんな変人のブログ良く読むな。 朝、お茶の水の井上眼科に行く途中、 国会議員の高橋英明にあった。 駅前に立っていた。 で、少し話をした。 まあ、ヤツも適当に話を合わしてくれた。 で、お茶の水の井上眼科にいった。 緑内障だ…