埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

眼医者に行きました。

昨日の読者が、3名いた。

こんな変人のブログ良く読むな。

朝、お茶の水の井上眼科に行く途中、

国会議員の高橋英明にあった。

駅前に立っていた。

で、少し話をした。

まあ、ヤツも適当に話を合わしてくれた。

で、お茶の水の井上眼科にいった。

緑内障だから、通っている。

一カ月前に眼圧が、右目25、左目20だった。

で、目薬を変えて、今日が、検査だった。

で、今日眼圧を計ったら、両目とも、20だった。

良かったなう。

眼圧は、21以下が、正常なり。

まあ、ギリギリセーフなり。

まあ、糖尿病だから、合併症が、目に来る。

高価な目薬に変えてよかったなり。

まあ、緑内障で、失明すると思えば、高価な目薬も、安いなり。

今日も深夜事務所に来て、社労士講座の勉強をした。

雇用保険法をやったなり。

でも、記憶に定着してないので、全然、ダメなり。

テキストを読んだなり。

今から、川口ロータリーの例会なり。

まあ、いろいろ忙しいなり。

夜もロータリーの新人研修会があるなり。

で、社労士講座、法改正に出られない。

本当は、夜、大原大宮校に行って、社労士講座に出たいなり。

ったく、付き合いも、困ったなう。

まあ、仕方がい。

オミットされるのも、嫌だしなあ。

オイラも気が小さいなり。

そういえば、昨日は、バイクの乗ったなり。

気持ち良かったなり。