埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、銀座で、中華を食べた。

昨日は、中国人の不動産屋の接待を受けた。 高級食材の中華料理に、 チャイナクラブだった。 銀座に歌舞伎町に街を流れた。 だったら、西川口で、いいじゃんと思うのだが、 西川口の本場の味で、 やはり、日本式の中華を食べさせたかったみたいだ。 まあ、い…

眠い、なう。

まあ、今日は、眠いなう。 二度寝をした。 睡眠不足気味なう。 辛いなう。 横になっていたいなう。 う〇こした。 キモティいい。 まあ、そんな感じ。 夜、人を会食をする。 めんどい。なう。 早く帰って寝たい。 なのに、会食なう。 オイラは、食欲より、睡…

うなぎは、蒸した方が好き!

昨日は、某所で、イベントだった。 お呼ばれして、挨拶をした。 緊張したものの、良かったと言われた。 ほっとした。 イベントを終えて、 夜、六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京に行った。 某、営業の人と一緒だった。 普段、お世話になってい…

まあ、眠いよね!

昨日は、歯医者だった。 手術は、失敗かと思ったが、そうでも、なかった。 良かった。 でも、口が、痛いよね。 熱いものを飲んだり、食べたり、すると、痛い。 まあ、そんな感じなう。 まあ、眠いなう。 勉強も全然してない。 社労士試験が、迫っている。 焦…

昨日は、歯の手術だった。なう。

昨日は、東京医科歯科で、歯の手術でした。 でも、失敗したみたい。 さっき、つけた肉が、取れました。 鬱。 失敗するなよ。 一カ月くらい、痛い思いするのに、失敗かよ。 本当、頭に来る。 はあ、だよね。 さてと、気を取り直して、 社労士の勉強をするなう…

まあ、お気楽なオイラです。

今日は、歯医者で、手術。 嫌だなあ。 まあ、痛みは、一カ月かかる。 はあ、だよね。 そんな感じなう。 昨日は、不動産屋の先輩とジョナサンで、食事をした。 ぐだぐだ、ロータリーの話をした。 まあ、たわいもない話をぐだぐだした。 今考えると、時間の無…

昨日は、薪能を見た。

昨日は、北浦和の二木屋さんで、薪能だった。 不動産屋の先輩が、謳いをやった。 まあ、見たなう。 でも、少し疲れたなう。 さて、社労士の勉強を少しやった。 まあ、気合いを入れてやるなう。 試験まで、あと、300日強だ。 頑張らねば! 今日は、浜松町まで…

二日酔いなう。

二日酔いなう。 昨日は、勉強会の帰り、知り合いと居酒屋で、飲んだ。 ビールをガブガブ飲んで、二日酔いなう。 頭が、痛いなう。 眠たいなう。 でも、今日も仕事なう。 今日の夜は、北浦和の二木屋で、薪能がある。 不動産屋の先輩が、舞う。 先輩が、席を…

今日は、田町に行くなう。

今日は、田町で、勉強会があるなう。 午後の話。 それまで、予習するなう。 まあ、社労士の勉強が、できない。 まあ、仕方はない。 はあ、朝飯、昼飯、抜く。 夜は、どうしようかなあ。 抜くかなあ。 田町かあ、昼飯食べたいな。 三田製麺がある。 でも、我…

もう、爺さん、なう。

昨日は、宅建支部で、会議があった。 参加。 食事を取ろうという話になり、断わって、ロータリーに出た。 そんな日だった。 昨日は、夜、浜松町で、セミナーがあり、懇親会まで、参加した。 で、太ったなう。 まあ、もう、61歳なう。 若い世代に任せる感じな…

まあ、ダイエットなう。

今日の体重は、下着で、72.6キロだ。 400グラム減った。なう。 昨日は、某職業の業務推進会議だった。 うなぎを食べた。 でも、ダイエットなう。 まあ、仕方がない。 知り合いのお願いだから出た。 たっく、さあ、嫌になるな。 まあ、そんな感じなう。 今日…

まあ、今日も一日頑張るなう!

体重は、下着で、73.0キロになった。 身長は、174センチなので、適正体重は、67キロらしい。 まだ、まだ、絞らないといけない。 でも、昨日は、朝、昼、飯を抜いたのだが、 夜、舎鈴のぶっかけラーメンを食べた。 期間限定メニュー。 こういう響きには、弱い…

カレーせいろは、旨いです。

昨日は、蕎麦屋のやぶ昭で、カレーせいろを食べた。 まあ、立石県議会議員の肝いりだ。 川口のソウルフードにしたいらしい。 食べた。 ??? まあ、普通のざるそばの方が、旨い感じだ。 やはり、カレーは、ごはんが、あう。 でも、こういうことを言っている…

まあ、ダイエットしている。

昨日は、キャバクラに行った。 キャバクラのママと同伴だったなう。 まあ、楽しかった。 朝、社労士の勉強をしようとしたが、なかなか進まない。 まあ、誘惑に弱いオイラだ。 試験まで、あと、315日だ。 焦るなう。 今日も、雨だから、仕事をサボって、社労…

まあ、今日も元気なう。頑張るなう。

はあ、だよね。 昨日は、某職業のセミナーだった。 で、懇親会にも出たなう。 まあ、楽しかったなう。 で、太ったなう。 今日の昼飯は、どうしようかなあ。 抜こうかなあ。 空腹で、辛いけど、抜くかなあ。 まあ、ダイエットなう。 夜は、六本木のすいざんま…

今日は、夜、浜松町に行く。

はあ、体重が、2キロ増えたなう。昨日に比べての話である。 はあ、だよね。 今日は、夜、浜松町に研修に行く。 美人人妻税理士が、講師だ。 まあ、目の保養に行く。 懇親会も出る。 で、朝飯も、昼飯も抜く。 辛いなう。 まあ、マックの月見を食べたい。な…

う〇ちをした、なう。

今日は、打ち水の会の寄合が、昼間ある。 みんなで、食事をする。 まあ、本当は、行きたくないのだが、仕方がない。 食事は、取りたくない。 体重が、服を着て、75.2キロになった。 下着で、73.0キロだ。 昨日に比べて、200グラム増えた。 昨日は、食事を取…