埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、今日も元気なう。頑張るなう。

はあ、だよね。

昨日は、某職業のセミナーだった。

で、懇親会にも出たなう。

まあ、楽しかったなう。

で、太ったなう。

今日の昼飯は、どうしようかなあ。

抜こうかなあ。

空腹で、辛いけど、抜くかなあ。

まあ、ダイエットなう。

夜は、六本木のすいざんまいに行く。

だから、ダイエットしないといけない。

昼飯は、やめるなう。

ダイエットなう。

まあ、空腹で、辛いけど、我慢なう。

まあ、飢餓で、死ぬほど、瘠せないよね。

それと、早く、近所の蕎麦屋に行って、

カレーそばを食べないといけない。

県議会議員が、川口市ソウルフードにしたいらしい。

カレーそば、って、旨いのかなあ。

何だかなあ。

まあ、いいや。

眠いなう。

午後は、牛乳を買ってきて、社労士の勉強をするなう。

まあ、気合いだなう。

まあ、そんな感じなう。

従業員に、すしざんまいは、そこそこの味ですよと言われた。

まあ、競争の激しい、クルクル寿司のほうが、美味しいらしい。

まあ、社長のキャラクターで売っているのであって、味じゃないみたいだ。

まあ、いいや。