埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、浦和パルコに行くなう。

体重が、80.2キロになった。

昨日が、81キロだったから、少し減った。

でも、今日は、浦和パルコで、ITコーディネータの研修がある。

午後の話。

まあ、運営幹事らしいので、夜の懇親会に出る。

まあ、オミットされたくないので、出る。

でも、糖尿病なので、ビールを避けて、ウーロン茶にする。

まあ、できるだけ、食事は、とらない。

その精神で、行きたい。

でも、お昼は、浦和パルコに行くので、

蕎麦屋さんで、とろろそばの大盛りを食べてしまうだろう。

ううううう、糖尿病なのに、なあ。

まあ、とろろそば、好きなう。

でも、ラーメンは、食べない。

死んでも食べない。

大好きなラーメンを封印して、ダイエットを頑張ることに意義があるといえる。

目指せ、体重、74キロだ。

まあ、今日の懇親会は、辛いなり。

美味しいものが、出たらどうしよう?

心が、折れなきゃいいけどね!

とりあえず、ダイエットだ。

まあ、ITコーデイネータの研修時間は、

社労士の勉強をするなう。

まあ、ひたすら、社労士の勉強なう。

まあ、そんな感じ。

社労士試験まで、あと、90日だ。

気合いを入れて、頑張るなう。

午前中は、契約書のハンコ押しをやるか。

今から、9時まで、社労士の勉強をするかな。

今、6時12分なり。

まあ、少し、仕事もしたし、まあ、手を抜いている。

酷い人間だ。

だから、人に少なれない。

信用されない。

バツイチだ。

まあ、それでも、いい感じなう。

まあ、バイクが、好きだ。

遠くのお客さんだとバイクに乗っていく。

そんな感じなり。