埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、グダグダ、ブログを書いた。

今日の体重は、81キロだったなう。

まあ、そんな感じなう。

今日は、銀行なう。

仕事も午後しないといけない。

鬱!

忙しいなう。

まあ、宅建支部の理事を辞任させられたことで、母親になじられた。

まあ、いいじゃん。

もう、61歳、役は、いいよね。

今度、宅建支部組合の理事会があるので、

仕方なく、時間を調整する。

本当は、もう、行きたくないが、

ロータリーの先輩の不動産屋に、責任だから、出ろと言われた。

もう、行きたくないよね。

もう、宅建からみには、関わりたくない。

でも、責任があるから、先輩は、出ろという。

まあ、言うほうが、言えるけど、

出るほうが、憂鬱だよね。

鬱!

そういえば、今日も昼飯は、野菜を食べる。

ムシャムシャ、野菜なう。

青虫くんだ。

まあ、糖尿病だから、仕方ない。

昨日は、ロータリーの例会があったから、銀座アスターの中華が、昼飯だった。

まあ、午前中、銀行に行って、午後、仕事をしよう。

ポンコツ野郎だけど、頑張るなう。

今日は、この前、休んだ社労士講座の分をWEBで、視聴した。

でも、いつもの講師じゃないし、WEBだと緊張感がない。

まあ、いいんだけどね。

来週の木曜日も休まないといけない。

休みたくないよね。

ったく、ロータリーは、面倒くさいなう。

まあ、いいや。

はあ、それにしても、いつになったら、服を着て、体重が、74キロになるのやら。

長い道のりのような気がする。

鬱!

それと、当分、雨だ。

バイクに乗れない。

バイクで、高速に乗ると、ストレス解消になる。

鬱!

雨は、嫌だよね。

まあ、お百姓さんには、大事な雨だが、埼玉に住む人間には、関わりがない感じなう。