埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

調略に失敗なり。

昨日は、戸石測量士さんと一緒だった。

境界線の立ち合いに協力してもらった。

無事終了。

そのあと、レストラン木曽路に行った。

黒毛和牛をお礼に奢った。

そして、オイラが、宅建支部長になりたい話をすると、

今日の和牛御前は、立ち合いのお礼であり、その分は、入ってないとやんわり、拒否された。

戸石さん調略に失敗なり。

残念無念。

宅建支部の人事には、関わりたくないと戸石さんは、拒否なり。

酷いなり。

黒毛和牛を返せと言いたい。

5000円の昼飯を奢ったんだから、

その分、働いて貰わないといけないなり。

戸石さん~~~~ん。

はあ、だよね。

昨日の夜は、ゴルフのスクールだった。

もう、身体が、バキバキなり。

身体が痛い。

そういえば、川口ロータリーの会長の次々年度は、請川歯科医院の奥さんだ。

来年の人事は、決まったみたいだから、

再来年の人事のゴマすりの為に、請川さんにゴマすらないといけない。

来年の人事には、来年の会長の森さんから、話が、来ない。

まあ、オイラなんて、そんなもんだ。

ゴマすっても仕方がないか。

そんなことより、社労士の勉強でも、やって、頑張ろう。

まあ、川口ロータリーも70歳になったら、やめよう。

ボランティアなんて、やる気力も余力もない。

そんな感じなう。

そういえば、活舌が、悪い。

話をすると人から、聞き返される。

ダメなオイラ!

どこにいっても中途半端なオイラ!

とりあえず、生きて行こうなり。

そういえば、下半身に出来物が、出来た。

軟膏を塗っている。

痛いなり。

治るといいなって、感じ。

親父とお袋に、ジャパネットで、ポーランド産、羽毛布団を買ってあげた。

エライ息子だ。

今日は、夜、川口ロータリーのメンバーで、エスカイヤクラブ池袋店に行くなり。

バニーガールなり。

そんな感じの予定なり。

今週は、川口ロータリーの例会がないから、気楽なり。