埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、銀座アスターで、昼飯をとった。

昨日は、ロータリーに入ったので、

ロータリーの先輩と銀座アスターで、食事をした。

ロータリーから、銀座アスターのチケットを貰ったからだ。

でも、チケットが、見当たらない。

鬱。

先輩を誘っておいて、今更、断るわけには、いかないから、

銀座アスターには、向かった。

自腹だ。

銀座アスターでは、とりあえず、ランチセットを頼んだ。

まあ、美味しかった。

先輩には、ロータリーの話を聞いた。

人間が、小さく、セコいオイラには、ボランティアの組織は、

無理なような気がする。

でも、入ったからには、頑張るよ。

そのあと、喫茶店で、先輩にコーヒーフロートを奢ってもらった。

帰ってきて、社労士講座の労働保険徴収法のテキストの落とし込みをやった。

なかなか、進まないけど、頑張ったなう。

昨日も早朝事務所に来て、社労士講座をやっている。

今日も、1時15分だが、

労イチのテキストの落とし込みをやる。

孤独なオイラだから、人生、辛い。

今日は、ワークマンに行って、雨カッパを買ってくる。

社労士試験、令和3年8月22日だが、

翌日の23、24日と、富士山に登山に行く。

ストレス解消だ。

孤独なオイラとしては、孤独に登山に行く。

そんなオイラだ。

さてと、勉強をこれから、するか。

アデゥー!