埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、生きながらえている。感じなう。

今日は、

戸石測量士とあって、

うちの土地の測量の立ち合いをして貰う。

めんどくさいなう。

午後、採用の面接があるなう。

いいひとが、来てくれると嬉しいなう。

夜は、ゴルフのスクールなう。

まあ、疲れているけど、頑張るなう。

まあ、人生長いようで、短い。

もう、60歳だ。

バイクに乗れるのも、あと、10年くらいだ。

明日は、バイクに乗ろうかなあ。

それとも、やめておくかなあ。

くしゃみが、出た。

熱っぽい。

バイクは、やめておくか。

本も書きたいなう。

そんな感じなう。

夜、歯を研かずに寝ていた。

汚い。

でも、この頃、また、磨くようになあった。

爺になったからだ。

まあ、そんな感じなう。

ドラクエ10をやるたねに、

スイッチから、外した、ダビスタが、なくなった。

鬱!

競馬ゲームの話。

競馬ゲーム、ダビスタは、オイラの生きがいみたいなものだ。

あれが、楽しみで、生きている感じなう。

それが、無くなったのだから、心が、痛いなう。

まあ、そんな感じなう。

人生に疲れたなう。

でも、頑張るなう。

集団ストーカーで、テレパシーで、攻撃を受けている時は、

人生、頑張って生きていたが、

攻撃がなくなると、自堕落になる。

まあ、天邪鬼だ。

こんなんじゃ、いかん、敵の思うツボだ。

気合いを入れて、社労士の勉強をするなう。

オイラは、邪魔には、負けずに、

社労士、弁理士、英検一級を取る。

まあ、そのころには、80過ぎで、死ぬだろう。

ゴルフのスクールの先生じゃないけど、

生きていても、あまり、いいことないって感じ。

しんどいだけだ。

若い頃、無我夢中で、生きたけど、

無駄だった。

所詮、歯車だ。

まあ、そんな感じ。