埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、孤独な」ブログを書いた。

あははは、昨日は、読者さまが、いなかった。

まあ、人気のないブログだよね。

でも、だから、自由に書く。

今、2時30分、

事務所に来るのが、遅れた。

社労士の勉強をしないといけないのに、

こんなんじゃ、ダメだよな。

まあ、根性がない。

自分でも、どうしたら、いいのか、分からない。

孤独なオイラだ。

今日は、直ったバイクを取りにいこうかなあ。

まあ、自由に生きている。

んな感じ。

孤独だよなあ。

バツイチ独身59歳だ。

まあ、一人で、生きている。

これから、社労士、労イチのテキストの落とし込みをやらないといけない。

孤独なオイラだ。

昨日は、昼飯にラーメンを食べてしまった。

不味いよなあ。

今日も、バイクを取りに行くので、ラーメンを食べてしまう感じだ。

孤独なオイラには、糖尿病なので、減量しないといけない。

昨日の夜も、ちょこっとそばを食べて、寝た。

それだけ、食生活は、考えている。

人にどういわれよとも、減量だ。

目を失明したり、足を斬ったりするよりも、

減量のほうが、マシだ。

んな感じ。

オイラが、結婚できないのは、政治のせいだ。

政治家が、ダメだから、オイラが、結婚できない。

政治家のみんな、猛省して欲しい。