埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

デブで、困るなう。

まあ、読者さまが、一人いるだけだ。

自由に書く。

社労士試験落ちた。

鬱。

まあ、そんな感じ。

ちょっと、太り過ぎかなあ。

痩せないといけない。

でも、運動嫌い。

運動するとその分食べるなう。

正直言って眠い。

社労士講座で、昨日、帰ってくるのが、遅くなったからだ。

辛いなう。

まあ、いいや。

いいことないけど、頑張って生きている。

もう、年なんで、あまり、頑張りたくない。

でも、頑張っちゃう。

可笑しなオイラ!

そんな感じなう。

まあ、朝飯は、抜いて、

昼飯は、おにぎり、一個にしよう。

空腹で、辛いが、我慢、我慢。

苦痛の中、耐えて生きるなう。

本当、マゾみたいな生活なう。

まあ、糖尿病だから、仕方がない。

おにぎり、一個で、我慢するなう。