埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、病院だったなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、73.8キロなう。 まあ、太ったなう。 昨日は、ポテリコと、からあげくんと、ジャジーソフトしか、口にしなかった。 でも、太ったなう。 はあ、だよね。 昨日は、病院だった。 血圧が、 上が、122 下が、90 空腹時血糖値…

今日は、病院なう。

体重は、服を着て、75.2キロ、下着で、73.0キロになった。 まあ、昨日より、減ったなう。 昨日は、断食した。 まあ、そんな感じだ。 昨日は、不動産買い取り屋さんの営業が、遊びにきた。 まあ、喋った。 カンコーヒーを奢った。 まあ、食事くらい奢ってあげ…

また、また、太ったなう。鬱!!!

体重は、服を着て、76.0キロ、下着で、73.8キロになった。 まあ、かなり、太ったなう。 まあ、糖尿病に緑内障だ。 まずい。 明日は、検査だ。 数値を良くするために、今日は、断食する。 まあ、付けヤツ刃だ。 でも、しないよりは、マシだ。 まあ、瘠せない…

まあ、友達いないので、人間関係大事なう。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、73.0キロだった。 まあ、少し減ったなう。 昨日は、府中の不動産屋が、遊びに来たので、歓待した。 近所の噂のクルド人のケバブ屋さんで、ケバブ丼を奢ってあげた。 まあ、噂のクルド人の店なのかとあとで、喋ったら、…

まあ、大丈夫なう。

体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.4キロだ。 まあ、あまり、昨日と変わらない。 病気なんだから、瘠せないといけないなう。 今日は、府中の不動産屋が来る。 ケバブ屋さんで、食事を奢る予定だ。 まあ、そんな感じだ。 午前中は、ハンコ押しをやる。 …

まあ、かなり、わがままなオイラだ。

体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.6キロだった。 まあ、瘠せた。 昨日は、まあ、あまり、予定はなかった。 まあ、ハンコ押しをやった。 そんな感じだったなう。 まあ、昨日は、固形物を食さなかった。 まあ、飲み物だけだった。 で、瘠せたんだろう。…

昨日も、いろいろあったなう。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.4キロなう。 まあ、太ったなう。 昨日は、大宮の不動産屋さんが、遊びにきた。 うちも休みなのに、遊びに来るなよと思いつつ、 遠方より、朋来るまた、楽しからずやだ。 まあ、暖かく歓迎したなう。 ハッピーケバブ…

まあ、生きてますよ。なう。

体重が、服を着て、76.4キロ、下着で、74.2キロなう。 まあ、少し痩せたなう。 でも、糖尿病と緑内障なので、瘠せないと失明する。 はあ、だよね。 まあ、今日も、できるだけ、食べないようにする。 月曜日、夜、川口カレーせいろ研究会があるので、 そこで…

はあ、だよね!

体重は、服を着て、79.4キロ、下着で、76.8キロになったなう。 かなり、体重が、増えたなう。 今日は、断食なう。 まあ、明日も断食の方向なう。 断食と言っても、牛乳は、飲むから、正確じゃない。 まあ、空腹で、辛い思いをする。なう。 でも、それも、い…

また、少し太ったなう。

体重は、服を着て、77.4キロ、下着で、74.6キロだった。 太った。 昨日は、老人会だった。 青木会館に行って、老人会に参加。なう。 まあ、弁当が、出た。 不味くはなかった。 まあ、カラオケも歌わされた。 山根のゲットアロングツゲザーを歌った。 まあ、…

まあ、相変わらず、人見知りなオイラ!

体重は、服を着て、78.2キロ、下着で、75.6キロだった。 増えたなう。 まあ、糖尿病と緑内障だから、瘠せないといけないなう。 失明しちゃうなう。 だから、今日は、断食なう。 まあ、下着で、74キロ台になるといいなあ。 そんな感じ。 昨日は、リッチロード…

夢に綾瀬はるかが、出てきた!なう!

体重は、服を着て、78.2キロ、下着で、75.8キロになった。 まあ、かなり、増えたなう。 糖尿病で、緑内障なんだから、瘠せないとダメじゃん。 馬鹿だよね。 失明しちゃうじゃん。 まあ、そうは、言っても、付き合いが、あるから、仕方がないなう。 まあ、そ…

明日は、ブログを休みます。

体重が、服を着て、77.4キロ、下着で、75.4キロになった。 2キロ増えたなう。 はあ、だよ。 昨日は、音楽祭の裏方と商工会議所の会議と懇親会だった。 まあ、そんな感じだ。 それよりも、2食食べたから、体重が、増えた。 ガビーン! 糖尿病と緑内障のオイ…

昨日は、日本酒ガブガブ飲んだなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、74.0キロなう まあ、太ったなう。 昨日は、某R団体の先輩と青年会議所で、世話になった友人の居酒屋に 行った。 板橋大山の蔵という居酒屋だ。 まあ、日本酒を飲んだ。 各地の地酒を飲んだ。 で、太った感じなう。 ま…

まあ、こんな日だ。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、73.4キロなう。 まあ、下着で、70キロを切るのを目標としているので、 まだまだ、なう。 ポンコツなう。 噂のハッピーケバブに行ってきた。 追記、 まあ、ハッピーケバブでは、ランチで、 ケバブプレートを食べた。 二…

女性に嫌われる感じ。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.6キロなう。 まあ、1キロ増えたなう。 どうしてかというと、昨日が、 某R団体の画廊の人の食事会だったなう。 浦和のパインズホテルでやったなう。 で、太ったなう。 まあ、会費制だったから、元を取らなきゃと思…

やはり、昭和は、いいなあ。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、73.2キロなう。 まあ、少し太ったなう。 今日は、ティーバーで、ドラマ、不適切にもほどがあるを見た。 やっぱり、昭和は、いいなあ。 平成や、令和は、規制が、多すぎる。 何が多様性だ。 クソくらえだ。 男と女は、別…

まあ、マイペースで、生きるなう。

体重は、服を着て、75.2キロ、下着で、73.2キロなう。 昨日に比べて、200グラム減った。 でも、今日は、昼飯も食べるし、夜飯も食べるなう。 たぶん、1キロくらい太るなう。 はあ、だよね。 9時に知り合いが、来る。 何の話だろう。 まあ、関わりたくないな…

怠け者のオイラだ。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.2キロだった。 昨日よりは、少しは、瘠せたものの、 まだ、全然、太っている。 不味いなう。 痩せないといけない。 鬱! まあ、ダメン人間なう。 昨日は、アックスコンサルタントの食事会だった。 目黒の雅叙園にい…

まあ、昨日も、今日も、忙しいなう。

体重は、服を着て、77.2キロ、下着で、74.8キロなう。 太ったなう。 昨日は、川口信用金庫本店の親睦旅行から、帰ってきたなう。 熱海に行ったなう。 ニューさがみやに泊まった。 まあ、お風呂は、深夜も入れた。 それは、それで、良かった。 食事もまあまあ…

まあ、少し太ったなう。

体重を服を着て、75.8キロ、下着で、73.6キロだった。 昨日に比べて、少し増えたなう。 まあ、糖尿病なので、瘠せないといけないのだが、 昨日は、カレーを食べたなう。 夜、だけ食べた。 で、太ったなう。 まあ、食うと太るなう。 寒いなう。 食べてないか…

まあ、好きに生きている。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、73.4キロだった。 まあ、昨日は、昼、夜と某R団体の会があった。 まあ、食事もあったなう。 ということで、太ったなう。 まあ、一日二食食べると太るなう。 デブの家系なう。 一昨日は、宅建支部の新年会があったみた…

血液検査の結果なう。

昨日は、病院だったなう。 血圧が、 上が、131 下が、90 空腹時血糖値が、117 AST(GOT)が、20 ALT(GPT)が、15 LD(LDH)が、157 γーGT(γーGTP)が、25 HbA1cが、5.9 HDLコレステロールが、29 LDLコレステロールが、69…