埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、日本酒ガブガブ飲んだなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、74.0キロなう

まあ、太ったなう。

昨日は、某R団体の先輩と青年会議所で、世話になった友人の居酒屋に

行った。

板橋大山の蔵という居酒屋だ。

まあ、日本酒を飲んだ。

各地の地酒を飲んだ。

で、太った感じなう。

まあ、美味しかったが、太ったなう。

まあ、馬鹿だと言えば、馬鹿だ。

帰り、電車で、寝そうになった。

川口駅で、降りる先輩に、起きろと言われた。

それだけ、眠たかった。

自制のできないオイラなう。

ダメ人間のオイラなう。

ここのところ、社労士の勉強が、できない。

ドラマついている。

不味い。

4月からは、ドラマ禁止にしたい。

今は、ティーバーがあるから、見遅れても、大丈夫なようになっている。

これが、困る。

オイラは、社労士受験生だって、

ティーバーは、何考えているんだ。

馬鹿!

まあ、いいや。

今日の予定は、某R団体の」音楽祭に、市商連の会議で、商工会議所の会議と懇親会だ。

忙しいなう。

でも、さっそく、ティーバーで、昨日、寝落ちして、見れなかったドラマを見るかって、言ってることと、やることが、違うって、まあ、まあ、オイラは、二枚舌なう。

眠いなう。

また、気が向いたら、追記するかも知れない。気ままなオイラ!