埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、こんな日だ。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、73.4キロなう。

まあ、下着で、70キロを切るのを目標としているので、

まだまだ、なう。

ポンコツなう。

噂のハッピーケバブに行ってきた。

追記、

まあ、ハッピーケバブでは、ランチで、

ケバブプレートを食べた。

二人で、3,300円だった。

まあ、もう、いいかなあ。

クルド人の店は、って感じ。

まあ、内装は、トルコ風だった。

でも、クルド人が、やっているとの噂なう。

今日は、某R団体の先輩と板橋、大山の居酒屋に行くなう。

まあ、そこの店長と知り合いだった。

先輩が、たまには、会いに行こうというので、行く。

今日、朝、バイクで、一回りした。

まあ、首都高にでも、行けばよかったのだが、

寒さに負けて、すぐに戻った。

まあ、根性がない。

でも、バイクは、楽しいなう。

暇を見て、首都高に行きたいなう。

でも、まあ、当分は、無理なう。

そろそろ、仕事をするかだ。

ブログなんか、書いている場合じゃない。

仕事をするなう。

そういえば、日大生の頃、

薬師丸ひろこ会いたさに、早めに小田急に乗っていた。

玉川大学への時間を逆算して、

小田急に乗っていた。

まあ、ストーカーだよね。

まあ、会えなかった。

まあ、以外にミーハーでしょ。

だから、バツイチ独身61歳なんだよ。

夢ばかり、追いかけている。

でも、もう、結婚もいいよね。

独身のままで、いい。

両親と一緒の方が、楽だ。

まだ、両親が、死んだら、まあ、一人で、勉強に生きるなう。

もう、欲もない。

糖尿病と緑内障なので、食欲もない。

食べると障害者になる。

壊疽になったり、失明したりする。

でも、あまり、お付き合い以外には、食事をしない。

母親と妹が、心配するが、

まあ、餓死でも、したほうがいい。

壊疽や失明は、嫌だ。

餓死のほうが、マシだ。

失明なんかまっぴらごめんだ。

まあ、空腹で、辛いけど、障害者になるよりは、マシだ。

・・・長くなったので、ブログは、今日は、ここまでにする。

バイビー!