埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、詰まらないブログです。

二日間読者さまが、ゼロだったなう。

まあ、ブログが、詰まらないからだろう。

そんなに、オイラ、面白い人間じゃない。

単なる、馬鹿だなう。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、73.0キロになった。

昨日より、増えている。

はあ、だよね。

昨日は、寿司、1個食べただけだ。

それでも、増えた。

まあ、こんなもんだ。

人生と同じ、思うようにいかない。

今日の予定は、午後、商店会連合会の会議があるだけだ。

夜、懇親会がある。

明日は、病院なう。検査だ。

そんな感じである。

まあ、社労士の勉強が、できなかった。

遊んでしまった。

って、いうより、深夜事務所に来たが、

眠くなって、家に帰ってしまった。

まあ、ダメじゃん。なう。

反省なう。

今日は、午後、懇親会まで、時間が、空くので、

勉強をしようと思う。

そういえば、バイクが、返ってきたなう。

良かったなう。

でも、当分乗れないなう。

忙しいなう。

明日は、検査なので、飴とか、懇親会に出るなう。

検査の時、飢餓状態だと、医者に怒られるなう。

普段、食べずに、検査の前だけ、食べて、数値を通常にするなう。

まあ、そのお陰で、糖尿病の数値、HbA1cが、良い感じである。

まあ、糖尿病なんて、基本食べななきゃいいんだよね。

まあ、医者は、やめろというけど、失明したり、足切ったりするよりは、

餓死したほうが、マシなう。

まあ、そんな感じなう。