埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まだまだ、瘠せないといけない。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、72.8キロだった。

身長174センチなので、適正体重は、63キロだ。

あと、10キロ痩せないといけない。

まあ、今日も断食なう。

まあ、辛いけど、食事を我慢するなう。

今日も牛乳1L飲んだ。

あとは、ラテのコーヒーとお茶を飲むだけで、過ごす。

でも、体重って、なかなか、減らない。

まあ、仕方がない。

悪いのは、自分だ。

今日は、午前中銀行に行き、

午後、アットホームの営業から、値上げの話を聞く。

で、夕方は、バイクを取りにいく。

そんな予定なう。

今日も仕事のWEBを見たので、社労士の勉強が、できなかった。

鬱!

アットホームの営業が、帰ったあと、少し時間があくので、

読まなきゃいけない本を読む。

そんな感じなう。

まあ、バイクが、車検から、帰ってくるなう。

それが、楽しみなう。

はあ、だよね。

明日は、社労士の勉強をしたいが、たぶん、

おっさんずラブ2を見てしまう。

社労士の勉強をすれば、良いのにと思うが、

仕方がない。

欲望に負ける。

馬鹿だよね。

まあ、なかなか、ダメなオイラだ。

でも、まあ、仕方がない。

でも、やはり、おっさんずラブ2を諦めて、

社労士の勉強をしようかなあ。

悩むなう。

でも、みんなおっさんずラブ2面白いって、言うしなあ。

悩むなう。

そんな感じなう。