埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、お通夜だったなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、73.6キロになった。

昨日は、知り合いのお通夜だった。

まだ、87歳。

若いよね。

今は、100歳時代だ。

まあ、お清めで、寿司をバグバグ食べた。

馬鹿だよね。

少しは、遠慮しろよと思う。

やばいよね。

家に帰って、十和田のうなぎ弁当を食べた。

母親が、買ってきてくれた。

寿司食って、うなぎ食って、本当、糖尿病と緑内障には、思えないよね。

まあ、そんな感じなう。

だから、今日は、断食なう。

牛乳1L飲んで、あとは、ラテのコーヒーとお茶だけにする。

でも、瘠せないだよね。

デブって、本当嫌だ。

今日は、打ち合わせ二件ある。

あと、バイク屋に行くだけだ。

まあ、忙しいなう。

偶には、仕事もする。

今日は、NHK大河ドラマ光るの君がある。

まあ、楽しみ楽しみ。

そんなつまらない男だ。

今日は、朝、早く起きて、ティーバーで、

ナースエイドのドラマを見た。

まあ、あり得ない、設定だった。

ネタバレになるから、書かないが、あり得ない。

まあ、いいや。

ドラマついている。

まあ、今日も、少しは、社労士の勉強をするか。

まあ、腹が減ったなう。

空腹で、辛いが、断食なう。

まあ、断食しても死なないよね。

おっさんずラブも見たいが、我慢する。

明日の朝、見るなう。

それより、社労士の勉強を少しでも、頑張るなう。

まあ、孤独なう。