埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、昨日は、楽しいゴルフコンペだった。

昨日は、ゴルフコンペだった。

富貴CCにいってきた。

さすが、バブルで、倒産したところだ。

豪華な造りだった。

で、結構、いいコース。

10000円で、お米のおまけが、ついて、いちにち遊べる。

良かったなう。

懇親会は、うなぎの十和田でやった。

日本酒、飲み過ぎで二日酔いなう。

だから、今日は、断食する。

昨日のお昼は、陳健一監修の担々麺を食べた。

美味しかった。

で、夜、うなぎを食べたから、ダイエットなう。

昨日は、遊んだだから、

今日は、社労士の勉強に、仕事を頑張るなう。

まあ、そんな感じなう。

でも、眠たいよね。

まあ、はあ、って感じ。

で、スコアは、136で、ブービー賞だったなう。

まあ、そんな感じだ。

で、昨日は、もうすごく、寒かったけど、

楽しいゴルフだった。