埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、カレーせいろを食べた、なう。

体重は、服を着て76.4キロ、下着で、73.8キロだった。

昨日は、川口カレーせいろ同好会の寄合だった。

グリーンセンターの近くの福の家というそば屋でやった。

オイラは、西川口から、京浜東北で、南浦和に行って、

武蔵野線で、東川口に行って、南北線で、新井宿に行って、

そこから、歩いた。

まあ、小旅行だよね。

まあ、カレーせいろを満喫した。

帰り、浦和の宅建に行って、母親の宅建士の更新の申し込みをした。

そのあと、浦和の郵便局に行った。

家に帰って、ゴルフのスクールに行った。

川口グリーンゴルフだ。

まあ、明日、富貴CCで、ゴルフコンペだから、練習した。

で、帰ってきて、母親が、買っておいてくれた寿司を食べた。

そんな昨日だった。

まあ、明日は、ゴルフだから、ブログは、休みます。

まあ、そんな感じ。

今日は、11時から、2時間、パソコン教室。

17時から、市商連の新年会だ。

そんな予定なう。

パソコン教室頑張るなう。

今、エクセル応用やっているんだけど、

難しいよね。

まあ、そんな感じなう。

エクセル応用が、終ったら、アクセス入門もやるなう。

アクセスが、終ったら、また、ワードに戻るかなあ。

永遠と勉強するなう。

無限地獄なう。

これは、これで、楽しいなう。

まあ、そんな感じなう。

そういえば、乗っているレクサスのブレーキパットの交換で、

30万円かかる。

涙なう。

まあ、仕方がないなう。

はあ、だよね。

まあ、ゴルフは、スクールの信田先生が、やめたら、

オイラもゴルフから、引退するつもりだ。

まあ、下手糞なオイラに付き合って、指導をしてくれた信田先生には、感謝してるし、

まあ、信田先生が、いなくなったら、ゴルフやる気もなくなる。

まあ、そんな感じだ、なう。

信田先生も70歳だ。

まあ、八代亜紀の死亡に影響を受けたのか、昨日は、元気がなかった。

まあ、歳の近い人が、亡くなると、落ち込むよね。

まあ、励ましたいが、オイラのスコアじゃ、逆に、ガックシくるしなあ。

まあ、オイラは、ゴルフ、下手糞だ。

アハハハハ!