埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

旭川の街は可笑しい。

昨日は、川口ロータリーのたちばなホームの芝崎さんと一緒にお昼を取った。

ジョナサンで、取ったなう。

ランチセットなう。

その前に商工会議所のパソコン教室にいってきた。

エクセル入門だった。

なう。

まあ、芝崎先生とは、うだうだ話をした。

まあ、ロータリーの世間話だ。

まあ、そんな感じなう。

今日は、午前中、銀行に行って、

そして、上尾市の鳥八さんに行く感じなう。

まあ、忙しい。

まあ、そんな感じなう。

そういえば、非情に可笑しいのは、旭川の中学生凍死事件だよね。

あの加害者を庇う学校側って、可笑しいよね。

悪いことをした人間を庇うって、可笑しい。

まあ、言えることは、北海道に住んではいけないということだ。

加害者を保護する。

虐めを容認する地域だということだ。

はっきりいって、加害者を庇う教頭先生は、やめて、欲しいよ。

狂っている。

狂気の沙汰だ。