埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ぼっちだけど、それで、いい!

はあ、たまに書かないと読者が、いたりする奇特なブログだ。 今日は、川口ロータリーの講和がある。 後半を担当するのは、オイラだ。 一応原稿を作ったなう。 夜は、社労士講座がある。 んな感じだ。 ロータリーがあるから、Yシャツを着ないといけない。 め…

今日は、何もない予定なう!

はあ、今日も社労士講座トレーニング問題集を やるために、事務所に来た。 まあ、そんな感じ。 朝から、お疲れモード! 眠いよなあ。 でも、一日頑張るなう。 個人的に頑張るなう。 昨日は、ニトリに行っただけだった。 本箱を買おうとしたが、 いいのが、無…

昨日は、株屋さんと会ったなう。

昨日は、仲人さんと打ち合わせだった。 そんな感じ。 まあ、株屋さんを紹介された。 んーん、お見合いといっても、株屋さんと結婚するわけじゃないぞ。 まあ、話だけは、聞いたが、あまり、投資をしたくない。 そんな感じ。 昨日は、急いで帰って、鬼滅の刃…

いろいろ忙しいなう。

昨日は、いろいろバタバタしたなう。 やらなきゃいけないことが、多数ある。 んな感じなう。 いろいろ忙しいなう。 困ったものだ。 身体が、一つしかない。 仕事をしなきゃいけないし、 商店会の作業もある。 忙しいなう。 朝の社労士の勉強できなかった。 …

今日は、歯医者の日です。

昨日は、社労士講座だった。 相変らず、一人だった。 孤独だった。 ミニテストは、10点だった。 良かったなう。 そんな感じなう。 今日は、歯医者がある。 お茶の水の東京医科歯科だ。 夜は、芸能スクールがある。 そんな予定だ。 そんな感じだ。

今日は、社労士講座なう。

このブログも読者が、いないなあ。 まあ、いいや。 そんな感じなう。 昨日は、お茶の水の井上眼科にいったなう。 検査をしたら、 左目の視力が、落ちていたなう。 眼圧が、高い。 二か月後に映像の検査を受けることになったなう。 大変だよなあ。 んな感じな…

人生にお疲れモード!

昨日は、お見合いだった。 まあ、何だかなあって感じだった。 もう、お見合いは、よそうかなあ。 そんな感じだよね。 もう、人生に疲れを感じてる。 今日は、夜、ゴルフのスクールだが、いけるかなあ。 根性がなくなっている感じなう。 そんな感じなう。

腰が、痛い!

腰が、痛い。 どうしたのかなあ。 昨日は、重い荷物を持った覚えがないのに、 どうしたんだ。 バイクに乗ったからかなあ。 それにしても、困ったもんだ。 こういうのは、本当に困るなう。 早く痛みが、消えてくれ! そんな感じです。 今日は、お見合いがある…

腰を痛めたか?

腰が、痛いなう。 シンドイなう。 昨日は、新規のお客さんと二件面談した。 一件は、決まりそうだ。 んな感じなう。 それにしても、腰が、痛い。 今日は、漢方薬屋に、商店会のデータを取りに行く。 そして、バイクを販売店に修理に出す。 んな感じなう。 昨…

昨日は、芸能スクールだった。

昨日は、 芸能スクールだった。 演技の授業だったが、最後の最後で、失敗した。 相手の女性の顔を見て、セリフを言わないといけないのだが、 先生の顔を見てしまった。 鬱 まあ、人生、いろいろなことがある。 まあ、そういう感じ。 今日、二件新規のお客さ…

社労士、問題集地獄が、また、始まったなう。

腰が、痛い。 かなり、痛い。 でも、今のところ、歩ける。 でも、腰が痛い。 昨日は、社労士講座だった。 なう。 労基のトレーニング問題集を貰った。 今日から、毎日、トレーニング問題集地獄だ。 時間があるなら、トレーニング問題集をやるなう。 これで、…

短い文章だ。なう。

昨日は、病院だった。 まあ、検査の結果は、いい数値。 なう。 今日は、ロータリーの例会なう。 夜は、社労士講座、一回目だ。 んな感じなう。 それにしても、疲れたなう。

あまり、かわりばえしない日々です。

孤独なオイラです。 まあ、今日も深夜、目が覚めたから、事務所に来てます。 昨日は、自民党の会費の集金に歩いて、 昼飯は、ソーメンを食べました。 糖尿病だから、減量です。 数値を下げないといけないです。 明日、病院で、検査があります。 んな感じです…

まあ、人に嫌われてます!

今日も早朝、事務所に来ました。 まだ、社労士の講座が、始まらないので、 トレーニング問題集の宿題がありません。 だから、社労士24という映像を視聴して、 勉強します。死ぬ気で、勉強しないと受かりません。 まあ、そんな感じです。 社労士24は、労…

今日は、イベントがない。

今日は、イベントもない。 県民共済で、ブレザーとスーツを作った。 全部で、8万円くらいかかった。 首が、太いので、オーダーにしないといけない。 本当に困る。 Yシャツは、10枚注文した。 本当に、身体が、歪だと、金が、かかる。 んな感じ。 孤独だよ…

減量しないといけないなう。

昨日は、芸能スクールだった。 歌唱の授業だった。 新しい先生だった。 まあ、しんどい。 そういえば、体重が、変わらない。 また、76、9キロのままだ。 今日も、昼飯は、おにぎり、一個にするか、 奮発して、スーパーのソーメンにするかだよね。 まあ、…

孤独が、好きなオイラだ。

昨日は、ロータリーの例会だった。 相変らず、孤独だった。 一人で、ぽつりと座っていた。 まあ、奇特な人が、 隣りに、座ってくれた。 まあ、そんな感じ。 でも、一人が、好きだ。 あまり、群れるのは、好きじゃない。 孤独が、好きなオイラだ。 まあ、何で…

今日は、まあ、暇です。

今日は、ロータリーの例会があるだけだ。 朝、整形外科にいった。 シャワーを浴びてないので、臭かった。 ゴメン、柔道整復師のみなさん。 今日は、さっきも書いたとおり、ロータリーの例会があるだけだ。 まあ、勉強もしないといけないんだけど、 なまくら…

今日は、バイクを倒した。

昨日は、パソコン教室だった。 鬱。 一日研修だった。 今日、整形外科に来て、バイクで、行ったら、移動してくれと言われて、 バイクを倒した。 持ちあがられないので、整形外科の人に助けてもらった。 鬱! 仕方がないので、帰ってきた。 今日は、そんな感…

お見合いは、断られた。鬱!

昨日は、ホームページビルダー教室の基礎編だった。 今日は、応用編だ。 四谷のパソコン教室だ。 頑張ります。 お見合いは、断られた。 鬱だけど、仕方ない。 まあ、人生、前向きだ。 孤独なオイラだけど、頑張るなう。

昨日は、お見合いだった。

昨日は、お見合いだった。 なかなか、喋れなかった。 まあ、見も知らない人と、会話するって、難しいよね。 とりあえず、50分間、頑張った。 まあ、難しい。 んな感じなう。 今日は、ホームページビルダーの基礎講座だ。 四谷に勉強に行く。 まあ、孤独だ…

今日は、お見合いです。

今日は、お見合いです。 13時から、渋谷の東急セルリアンタワー、坐忘です。 上手く、いくといいなあ。 んな感じです。 今日は、ラーメンを食べる予定です。 早めに事務所を出ます。 まあ、どうせ、失敗するかもしれないのですが、 まあ、頑張ります。 ん…

昨日は、芸能スクールだった。

昨日は、たけし軍団タップセカンドの芸能スクールだった。 歌唱の講座だった。 スピッツの歌をやった。 まあ、面白かった。 朝、シャワーを浴びようとしたが、無理だった。 だから、今日は、臭い。 鬱! 明日は、お見合いだ。 頑張るぞ! そんな感じ。 まあ…

昨日は、歯の手術でした。なう。

昨日は、東京医科歯科大学病院で、 歯の手術でした。 麻酔をかけて、やりました。 んな感じ。 まあ、イベントといえば、そんな感じ。 あとは、何もなかった。 ただ、歯が、痛いだけだった。 今日は、いろいろ忙しい。 頑張るぞ! それにしても、眠い。 スー…

孤独だよ!

昨日は、レクサスのタイヤを見て貰った。 パンクだった。 修理してもらった。 まあ、そんなところ、 会計ベンダーFREEEと面談した。 良かった。 FREEEを使っていこう。 んな感じなう。 まあ、孤独だよね。 今日は、まだ、眠たい感じ。 今日は、歯医者の手術…

商工会議所のパソコン教室のバグ野郎!

ゴルフのスクールに行こうとしたら、 レクサスLSのタイヤエラー表示が、出た。 左後ろのタイヤだ。 仕方がない。 今日、点検に出す。 昨日は、商工会議所のホームページ作成講座に 出たかったので、説明会に出た。 ITコーデイネータだと言っているのにも、関…