埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、歯の手術でした。なう。

昨日は、東京医科歯科大学病院で、

歯の手術でした。

麻酔をかけて、やりました。

んな感じ。

まあ、イベントといえば、そんな感じ。

あとは、何もなかった。

ただ、歯が、痛いだけだった。

今日は、いろいろ忙しい。

頑張るぞ!

それにしても、眠い。

スーパーバイク、全然、乗ってない。

バッテリーが、上がりそう。

んな感じなう。

はあ、漫画・正直不動産を読んで、

今日も勉強だ。

あと、FREEEの勉強もしないといけない。

鬱だよね。

社労士24も始まった。

勉強だ。

時間がない。

オイラは、負けないぞ!