埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、飲みにでも、行く。かな。

今日は、立石先生の出陣式に顔を出した。 選挙のシーズンだ。 まあ、オイラは、顔を出すだけだ。 選挙は、あまり、やらない。 そんな感じだ。 今日は、飲みに行く。 まあ、そんな感じ。 明日は、仕事が、あいたなり。 一日社労士の勉強でも、しようかなあ。 …

ゴルフの結果、なり!

昨日は、宅建支部のゴルフコンペでした。 場所は、東武藤が岡CC。 スコアは、126で、ブービーメーカーでした。 アハハハハ! 疲れたなう。 今日は、午前中、商工会議所の会議に、 夜は、飲み会です。

今日は、ゴルフです。

今日は、宅建支部のゴルフコンペです。 場所は、東武藤が岡CCです。 130を切れるように頑張ります。

ローカル線の旅!

今日は、いろいろ仕事が、あります。 ローカル線の旅です。 まあ、そんな感じですね。 雨です。 雨は、嫌ですね。 バイクに乗れません。 鬱です。 火曜日、ゴルフがあります。 まあ、曇りみたいです。 雨で、ないみたいで、良かったです。 それにしても、寒…

今日は、花見です。

今日は、川口ロータリーのうなぎを食べる会です。 っていうか、桜を見る会ですね。 場所の上野公園の中のうなぎ屋さんです。 まあ、良い感じですが、雨です。 せっかくの花見なのに、雨とは、せつないなあ。 そういえば、ツイッターが、凍結された。 書き込…

今日も営業に行きます。

昨日は、営業でした。 今日も営業です。 朝霞市と草加市に行きます。 バイクで、行きます。 まあ、ツーリング気分です。 明日から、雨だから、まあ、遊び気分かなあ。 体重が、85キロのままです。 今日のお昼は、バイクに乗るから、 舎鈴のつけ麺にする予定…

今日は、営業です。

今日は、新井宿というところに営業です。 10時です。 西川口駅を8時45分に出て 南浦和、東川口、新井宿です。 まあ、そんな感じです。 眠いです。 昨日は、社労士講座があり、 今日は、今、トレーニング問題集をやりました。 まあ、そんな感じです。 明日も…

ダイエットです。

空腹で、辛いです。 でも、体重が、85キロから、84キロに落ちました。 あとは、我慢するだけです。 まあ、眠いです。 横になりてぇ! 今日は、川口商工会議所のパソコン教室です。 エクセルをやってます。 まあ、そんなところかなあ。 歯医者にも行きます。 …

空腹で、辛いけど、我慢する。

糖尿病だから、 昼飯は、野菜を食べた。 一日一食なり。 病気だから、仕方がない。 まあ、血糖値は、一日一食にすると 薬を飲んでいれば、100くらいなんだが、 HbA1cの値が、高い。 一日、昼だけラーメンだと、 HbA1cの値が、高くなる。 野菜しかない。 HbA1…

昨日は、ゴルフのスクールだったなり。

昨日は、ゴルフのスクールだった。 飛距離が、できないから、3番ウッドの練習をした。 フェアウェイに乗った場合、できるだけ、3番ウッドを使えるようにしかたかった。 距離が、できないから、仕方がない。 目指せ、120台だ。 目標が、セコイって、 だって…

昨日は、所沢に行ってきた。

昨日は、所沢に行ってきた。 まあ、読者が、いないと好きなことが、書けるなう。 寒い。 まあ、腹が減っているからなあ。 所沢では、友人の大石くんにあった。 東所沢で待ち合わせをして、 さくらタウンという場所を案内された。 角川が、作ったところだとい…

今日は、所沢に行く!

まあ、今日は、所沢の大石健一くんに会いに行く。 まあ、所沢への旅行だ。 大石くんとは、だいたい、25年くらいの付き合いだ。 まあ、そんな感じだ。 今日は、社労士のトレ問を終えた。 テキストを読みたいが、社労士24の国民年金法をWEBで、視聴したい。 ま…

まあ、日大だから・・・。

まあ、ブログを書く。 諸事情があって、ブログも規制されている。 ままならない。 そんな感じだ。 今日は、夜、川口商工会議所の交流会があるだけだ。 そんな感じなり。 あとは、仕事なり。 眠たいなり。 そういえば、昨日の夕食も抜いた。 栗のお菓子を食べ…

まあ、いいや。どうせ、死んだし、いいことないや。

検査の結果 血圧が、 上が、122 下が、80だった。 空腹時血糖値は、109 血清総蛋白8.6 アルブビン5.0 A/G比1.4 総ビリルビン0.9 ALP40 LAP44 AST(GOT)29 ALT(GPT)24 LD(LDH)167 γ-GT(γ-GTP)23 コリンエステラーゼ428 C…