埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ゴルフのスクールだったなり。

昨日は、ゴルフのスクールだった。

飛距離が、できないから、3番ウッドの練習をした。

フェアウェイに乗った場合、できるだけ、3番ウッドを使えるようにしかたかった。

距離が、できないから、仕方がない。

目指せ、120台だ。

目標が、セコイって、

だって、下手糞なんだもん。

令和5年3月28日は、宅建支部のコンペだ。

東武なんちゃら、カントリーで、やる。

朝は、弱い。

まあ、頑張るなり。

今日は、歯医者だ。

帰り、ヨドバシカメラで、マリオゴルフを買おうかなあ。

そんな感じなり。

はあ、疲れるなり。

眠いなり。

睡眠不足だけど、頑張るなり。

まあ、動けなくなるまで、長生きは、したくない。

動けるうちに、老衰で、しにたいよね。

まあ、そんな感じなり。