埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。寒いよ!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 人気のないブログ。 まあ、いいや。 孤独死する感じだよなあ。 今日は、12月31日、大晦日だ。 もう、今年も終わる。 また、歳をとる。 死に近づいている感じだ。 やり残すことは、ないように生きていかないといけない…

昔、ストーカーまがいだった。

昨日もアクセス数が、ゼロのブログだ。 まあ、読者のいないブログだ。 クソ野郎なオイラだよなあ。 昨日は、少し仕事をした。 社労士の勉強も少しは、した。 昨日は、持続化給付金のハンコの欲しい不動産屋が、来て、 ハンコを押してあげた。 んな感じかなあ…

早朝の社労士の勉強をサボった。なう。

昨日のアクセス数が、ゼロだった。 読者のいないブログ。 今日は、持続化給付金のハンコを求めて 不動産屋が、来る。 あまり、かかわりたくない。 宅建協会支部長に聞いたら、 知らない不動産屋だという。 とりあえず、最初は、断ったが、 3件ほど、回って…

もう、人生、嫌になった!

昨日のブロクのアクセス数は、ゼロだった。 まあ、こんなクソブログ、読む人いないか。 まあ、オイラのモーティベーションが、あがらない。 やる気、ゼロだ。 もう、田舎に引き籠って、のんびりいきていこうかなあ。 んな感じだ。 もう、何もかもが、めんど…

さようならが、新しい!

昨日のアクセス数は、1だった。 読者のいないブログ。 まあ、いいや。 一人でも、読者がいれば、それで、いい。 全然、やる気が、起きない。 母親に 銀座のクラブに行くの止められたから、 全然やる気が、起きない。 モーティベーションが、下がりっぱなし…

もう、人生疲れた!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 人気のないブログ。 まあ、いいや。 どうせ、オイラも孤独だ。 昨日は、銀座のクラブに行こうとした。 とりあえず、食事は、いらないと母親に連絡すると コロナだから、行くなとヤンヤン言われた。 仕方なく、やめた。 も…

昨日は、疲れたよ。もう、だめだめ!

今日もアクセス数は、ゼロだった。 人気ないブログ。 読者もいないけど、まあ、いいや、自由に書く。 昨日は、商工会議所のパソコン教室にいった。 ホームページ作成講座に申し込もうとしたら、 事前に、ワード講座、エクセル講座を受けろという。 ハードル…

クリスマスなのに、今日も忙しい。鬱!

昨日のアクセス数は、1だった。 たった一人のためにブログを書く。 まあ、こんなオイラの人生そのものだ。 孤独で悲しい爺さんには、相応しい。 昨日は、歯医者に行って、 歯をがしがしやられた。 鬱。 もう、壊さないように、ゆっくり歯を使う。 神経が、…

クリボッチなオイラ!

昨日のアクセス数は、1だった。 一人読者がいた。 そんなブログ。 孤独を愛するオイラのブログ! まあ、税理士会の役職ないし、 税理士、めんどっちから、 仕事やよめようかなあ。 不動産屋で、手一杯だよ。 もう、無理って感じ。 仕事辛いよ。 今日は、歯…

寒いですよね。涙!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 読者のいないブログ。 昨日のイベントは、あまりなかった。 寂しいよね。 昨日は、不動産屋の年賀状の印刷を一部手伝って、 あとは、磯部温泉のお土産を宅建支部に持っていった。 んな感じかなあ。 あとは、何もなかった。…

昨日は、磯部温泉から、帰ってきたよ!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 まったく、人気ないブログ。 でも、いいや。 たまに読んでくれる人もいる。 それで、いい。 昨日は、磯部温泉から、帰ってきた。 磯部温泉、東京から、近いから、いいや。 オイラの街から、休まないと二時間で、いける。 …

今日は、磯部温泉に行ってくるよ!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 読者のいないブログだ。 涙。 まあ、つまらない内容だから、仕方がない。 オイラに、面白いことは、かけない。 だから、読者が、いなくても仕方がない。 そういえば、税理士会支部の役職が、決まったみたいだ。 オイラに打…

寒いのでご自愛ください!

昨日は、アクセス数が、1だった。 1名の読者が、いた。 そんなブログ。 昨日は、親父を歯医者に連れていったので、 ずっと、家にいた。 ずっと、家にいたので、ずっと、寝ていた。 変な夢ばかり見た。 変な夢見て、うなされる。 嫌だよなあ。 もう、人生、…

短い人生、有意義に使う!

昨日のアクセス数は、2だった。 また、2名の読者さまがいた。 嬉しい。 読者のいないブログなので、 読者さまが、いるなんて嬉しい。 今日は、 午後、東京医科歯科大学の歯医者に行く。 夜は、新藤義孝という議員のパーティだ。 そんな感じ。 それより、 …

クラスターを恐れずに、飲むよ!

昨日のアクセス数は、2だった。 んな感じ。 まあ、読者さまが、2名いるから、 頑張るよ! 今日は、新しい携帯を買うのと、 宅建支部の理事会と忘年会がある。 宅建支部、クラスターを恐れずに、 忘年会をやる。 まあ、何だか、怖いよなあ。 糖尿病持ちとし…

早朝の勉強が、できない、なう。

昨日のアクセス数は、2だった。 2名の読者さまが、いてくれた。 有難いことです。 猫の太郎が、 ダウンジャケットにオシッコをした。 畳の上に置いといたオイラも悪いのだが、 ヤツは、満足気味だった。 困った猫だ。 血便は、治った感じ。 ふーっ、一安心…

今日も、短い文章。やる気なしの感じ!スマン!

今日は、社労士講座の早朝のトレーニング問題集を やれなかった。 眠くて起きられなかった。 鬱! 根性がない感じ。 ダメダメだよ。 昨日は、お客さんのところに行って、 持続化給付金と家賃給付金のサインをさせられた。 数字が、正しくない感じもしたが、 …

今日は、凄く短いブログです。

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 クソブログだなあ。 読者のいないブログ! 今日、大便をした。 少し血が、出た感じ。 まあ、これなら、痔だなあ。 大腸ガンじゃないみたい。 良かった。 昨日は、歯医者に行った。 やっと、前歯が、入った。 何だか、違和…

血便出たけど、大丈夫かなあ!

昨日のアクセス数は、4だった。 久々に読者さまが、いてくれた。 嬉しいなあ。 そういえば、昨日、書いたっけなあ。 血便が、二回続けて出ている。 大腸ガンかなあ。 まずいなあ。 単なる痔なら、いいんだけど、 お尻も少し痛い。 痔かなあ。 もう一回、血…

検査の数字が悪いし、いいことないな。

今日も早朝事務所に来た。なう。 昨日のアクセス数は、ゼロだった。 涙。 悲しいブログ。 読者が、いない。 はあーって感じ。 昨日は、病院だった。 空腹時血糖値が、134だった。 ダメじゃん。 もう、人生の終わりって感じ。 食いすぎなんだよなあ。 痩せ…

早朝、だけど、仕事をしに来た!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 読者ゼロのブログだ。 まあ、いいや。 完全に孤独だが、それでも、いい。 オイラは、オイラの道を行く。 仕事が、きつい。 今日は、早朝から、事務所に来たが、 社労士講座トレーニング問題集の宿題分をやるのではなく、 …

今日は、税理士会県連調査研究部の会議です。

昨日のアクセス数が、6だった。 どうした、急にアクセス数が、伸びてるぞ! 参ったなあ期待されると、 でも、いつもの調子のいい加減なブログだ。 今日の予定は、県連税理士会調査研究部最後の会議。 その後、商工会議所の総会かなあ。 昼飯は、中華の珍来…

今日から、気合いをいれて、早朝の勉強、頑張るよ!

昨日のアクセス数は、2だった。 読者さまが、2名いてくれた。 まあ、嬉しい。 まあ、一人でも、読者さまが、いてくれたら、 それで、嬉しい。 今日は、早朝より、事務所に来た。 頑張って、社労士講座トレーニング問題集の宿題分をやるぞ。 継続は、力なり…

早朝の社労士の勉強をしなかった。

疲れた。 このブログのアクセス数は、今日は、1だった。 昨日は、ゼロだった。 クソブログだよなあ。 ハッピーメール日記は、4人、 アメーバは、70人の読者がいた。 疲れた。 早朝、社労士の勉強をしているが、 今日は、起きたのだが、寝てしまった。 社…

きっと、みんな孤独なんだ。

昨日のアクセス数は、1だったかなあ。 一人の読者のために今日も書く。 昨日は、疲れて起きられなかったので、 ブログを書けなかった。 スマン。 そんな感じ。 昨日は、歯医者だった。 その前に、お客さんが、資料を取りに来るというので、 待っていたが、…

書くネタがない日もあるよ。ゴメンね!

今日もアクセス数が、1のブログだ。 読者さまが、1名しかいない。 一名のためにブログを書く。 でも、ネタはないようなあ。 昨日は、お客さんのところにいって、 未払金の合わせるのをやった。 お客さんのところにいった。 そんな感じ。 今日は、会計ベン…