埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

血便出たけど、大丈夫かなあ!

昨日のアクセス数は、4だった。

久々に読者さまが、いてくれた。

嬉しいなあ。

そういえば、昨日、書いたっけなあ。

血便が、二回続けて出ている。

大腸ガンかなあ。

まずいなあ。

単なる痔なら、いいんだけど、

お尻も少し痛い。

痔かなあ。

もう一回、血便が、出たら、医者に行こうと思う。

まあ、58歳、独身で、思い残すことはない。

死んでもいいかなあと思う。

ただ、他人に迷惑をかけず死にたい。

とりあえず、骨は、海葬で、東京湾に撒いて欲しい。

んな感じかなあ。

昨日は、マネーフォワードの営業のお姉さんとZOOMで、

会議をした。

可愛い娘だった。

手籠めにしたい。

まあ、外部入力の話だった。

入力がなくなるので、使ってもいいかなあと思った。

データ入力、辛いよなあ。

でも、マネーフォワードのお姉さん、可愛い。

Hしたい。

そんな感じ。

スケベで、ダメなオイラ。

昨日は、社労士講座があった。

可愛い娘が、来る。

これも、手籠めにしたい。

何とか、モノにしたい。

独身のスケベ親父の望みだ。

可愛い娘は、講師と仲がいい。

オイラには、回ってこない。

悲しい58歳。

大原大宮校の社労士講座の夜コースの可愛い娘よ、

オイラの愛人になれ。

まあ、嫁もいないのに、愛人とか、書くのは、どうかなあと思うが、

まあ、そんな感じ。

今日は、商工会議所の会議と

歯医者がある。

昼飯は、中華の珍来のマーボー丼かなあ。

そんな感じ。

まあ、女優さんと結婚したい。

清水富美加さまや新木優子さまと結婚できるなら、

幸福の科学に入るって言ってるのに、

大川隆法先生から、何のオファーもない。

これも、何回もブログに書いているのに、

全然オファーがない。

大川先生に嫌われているんだろうな。

まあ、アンターレカンターレの意味、よく分からないしなあ。

まあ、綾瀬はるかさまや長澤まさみさまや中島美嘉さまでも、いい。

結構、広角バッターなオイラだ。

何でも、いいって感じかなあ。

まあ、いいや。

これから、少し、社労士講座トレーニング問題集の宿題分をやる。

それだけが、生きがいのオイラだ。

じゃ、バイビー!