埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

夜、今日から社労士講座の再開です。

昨日のアクセス数は、2だった。

今日のアクセス数は、今のところ1だ。

とりあえず、読者のいるブログ。

休みだったので、早朝の事務所での、

社労士の勉強は、しなかった。

今からする。

まだ、休みだ。

のんびり、お気楽極楽事務所だ。

こういういい加減な事務所だから、

お客さんが、逃げていくんだなあ。

まあ、いいや、捨てる神あれば拾う神ありだ。

まあ、今日の夜は、久々の社労士講座だ。

今日から、週二回になる。

まあ、きついけど、頑張る。

まあ、オイラの選んだ人生だ。

くいは、・・・、ないといえば、ウソになる。

んな感じ。

まあ、社労士講座には、可愛い娘がくる。

でも、彼女は、いつもオイラから、

離れたところに座る。

スケベなオイラの毒蛾にかかることはないなあ。

今日は、社労士講座のトレーニング問題集を50問ちかくやったら、

税務研究会に電話して、研修の終了の用のFAXを貰わないといけない。

早送りして、パスワードを記載して、送っちゃおう。

そういうセコイ人間だ。

オイラみたいないい加減な人間が、いるから、

業界は、よくならない。

業界のクソだなあ。

汚物みたいなオイラだ。

だから、役員にして貰えないんだろう。

まあ、いいや。

中身のあまり、変わらないアメーバブログの読者は、100を超えるのに、

はてなブログは、この2名だ。

アハハハ!

ハッピーメール日記のほうが、5名くらいいるので、

いかにはてなブログは、人気がないかわかる。

でも、ここも楽しく書く。

アメーバだと、税理士会綱紀監察部のチェックが、厳しいから、

税理士という名称は、使えない。

イチイチ電話が、かかってくる。

ツイッターも県連事務局長が、チェックしているから、

これも、煩い。

こういう人達が、見てない、はてなブログ

ハッピーメール日記は、自由に書ける。

まあ、読者が、いないだけだけどね!

んな感じ。

じゃ、バッハッハーイ!