埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

お疲れ気味でやんす!

昨日のブログのアクセス数は、5だった。

何故か、急に増えた。

まあ、いいや。

あとは、同じような内容を

アメーバブログ

ハッピーメール日記に書いている。

アメーバは、読者が、多く、時々、100を超えるアクセス数がある。

ハッピーメール日記は、昨日は、2だった。

まあ、そんなもんかなあ。

もう、何だか、疲れた。

でも、今日も社労士講座トレーニング問題集を宿題分をやる。

まあ、来年も受からないと思うけど、無駄な努力をする。

さすがに、70歳になったら、社労士講座受験もやめる。

あと、11回のチャレンジだ。

頑張るぞ!

いつも書いているが、社労士講座には、可愛い娘が、いる。

なんとか、したいが、全然、相手にしてくれない。

はっきり、言って、手籠めにしたい。

まあ、これだから、受からないだよね。

でも、毎日毎日、トレーニング問題集の解く繰り返しだ。

悲しいよなあ。

いいことない。

明日は、思い切って、銀座チックに行こうかなあ。

クラスター覚悟で、行こうかなあ。

そんな感じ。

もう、ストレスが、溜まっている。

まあ、昨日の社労士講座で、気力を使い果たした感がある。

爺だから、疲れたよなあ。

まあ、頑張るよ!

バッハッハーイ!