埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

書くネタがない!

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。

読者のいないクソブログだよな。

アハハハハ!

まあ、こんなもんだ。

今日も、どうせ、ネタはない。

まあ、今日も、社労士講座トレーニング問題集宿題分をやる。

まあ、つまらない人生だ。

クソ人生だよね。

そういえば、税理士会の会報、月間マンスリーの件で、

県連の事務局長から、連絡はない。

あんなに過激な文章を書いたのになあ。

どうしたんだろ。

まあ、いいや。

孤独なバツイチ独身の58歳のオイラとしては、

とりあえず、生きていくだけだよなあ。

今日は、夜、銀座のチックに行こうと考えたが、クラスターが、怖いので、

やめておこうかなあ。

以外に意思の弱いオイラだ。

まあ、いいや。

今日は、まったく、ネタがない。

まあ、昨日は、ゴルフのスクールにいったくらいだしなあ。

ゴルフは、クソだった。

まあ、何年やっても上達しない。

下手は、やめたほうがいい感じ。

クソ野郎だよなあ、

まあ、今日は、ネタがなく、書く気もないので、ごめんなさい。