埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

読者が、いないけど、書いた!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。

アメーバブログのアクセス数は、88だった。

ハッピーメール日記のアクセス数は、10だった。

いかに、このブログが、人気ないのかわかる。

似た内容なのに、人気に差がある。

まあ、知名度の差なんだろう。

まあ、いいや。

今日も久々に早朝事務所に来て、

社労士の勉強をする。

まあ、何だか孤独だから、仕方がないや。

こつこつ勉強する。

継続は、力なりだ。

まあ、そんな感じ。

昨日、税理士会支部長から、電話があった。

今日の理事会の議事録署名人になれという。

最後の理事会なので、支部長が、花を持たせてくれたんだろう。

支部長、いいやつ。

今日は、だから、午後は、

税理士会支部の理事会と支部例会。

まあ、最後の調査研究部報告だ。

まあ、割愛するけどね!

とりあえず、そんな感じ。

夜は、社労士講座だ。

頑張って、今日も社労士講座トレーニング問題集の宿題分をやる。

疲れているけど、頑張る。

唯一の楽しみは、社労士講座に可愛い娘が、来ることだ。

それだけが、唯一の楽しみ。

爺のはかない夢。

まあ、とりあえず、昼飯は、長崎チャンポンにする。

まあ、今日は、そんな感じかなあ。

バッハッハーイ!