埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、磯部温泉に行ってくるよ!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。

読者のいないブログだ。

涙。

まあ、つまらない内容だから、仕方がない。

オイラに、面白いことは、かけない。

だから、読者が、いなくても仕方がない。

そういえば、税理士会支部の役職が、決まったみたいだ。

オイラに打診はなかった。

無役だ。

つまらない役職でも、嬉しかった頃が、懐かしい。

あとは、宅建支部宅建支部組合の役職しかない。

何だか悲しいなあ。

今日は、税理士会県連組合のOB会の旅行だ。

OB会の旅行にいそいそ出かけるようになるなんて、

オイラも歳をとったようなあ。

あとは、死んでいくだけだ。

年が、明けたらスーパーバイクを買って、

ツーリングに行くだけの人生だ。

まあ、70歳になると動けなくなるので、

それまで、できるだけやりたいことをやりたい。

まあ、社労士試験とスーパーバイクでも、ツーリングだ。

今日も、早朝、事務所に来て、社労士講座のトレーニング問題集をやる。

何だかなあと思いつつもやる。

継続は、力なりだ。

辛くても、コツコツ勉強をする。

それが、オイラの生きる道。

そういえば、支部で、唯一の租税訴訟補佐人講座修了者だ。

エライはずなのに、役が、回ってこない。

まあ、58歳だから、いいけどさあ。

まあ、そんなもんだ。

若い人に道を譲るのも、年上の仕事かなあ。

まあ、いいや。

今日は、磯部温泉に行って、遊んで来る。

早朝、真面目に勉強をするなう。