埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、磯部温泉から、帰ってきたよ!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。

まったく、人気ないブログ。

でも、いいや。

たまに読んでくれる人もいる。

それで、いい。

昨日は、磯部温泉から、帰ってきた。

磯部温泉、東京から、近いから、いいや。

オイラの街から、休まないと二時間で、いける。

オイラは、根性なしだから、3時間くらいかけていった。

一昨日にいった。

税理士会協同組合のOB会だった。

副理事長に次期常務理事にオイラをしてほしいとお願いをした。

しつこくしつこくしたら、嫌われた。

協同組合、復帰作戦、失敗に終わった。

次年度、税理士会支部役員の道がなかったので、

協同組合の理事になろうとしたが、失敗した。

まあ、いいや。

磯部温泉のコンパニオンさんのショーは、凄かった。

女性のアソコにハンカチの端を入れて、もう一方の端をビール瓶の栓に結び付けて、

エイと栓を抜いた。

そんなことできるんだ。

同じく、ハンカチの端を缶コーヒーのタップにくくりつけて、タップを缶から、

引きちぎった。

凄い。

オイラは、横になり、

千円札を顔に乗せ、千円札を吸っていても、

コンパニオンさんが、小股で、千円札を吸い上げた。

凄い。

今度は、百円玉をアソコに入れて、

10枚出して欲しいというと、

チャリンチャリンと10枚出してくれた。

凄い。

女性のアソコは、器用だなあと思った。

オイラの下半身は、クソの役には、たたない。

最後にわかめ酒を飲ましてくれた。

コロナなのに、こんなことしてていいのだろうか

と思いつつも楽しんだ。

それにしても、とうとう、税理士会支部で、無役になってしまった。

まあ、いいや。

んな感じ。

今日は、銀座でも、繰り出そうかなあ。

本当、コロナを怖がらない、馬鹿なオイラだよなあ、

でも手洗いは、するよ!