埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

やらなきゃいけないことが、溜まりに溜まっている。

昨日のアクセス数が、ゼロだった。

読者のまったくいないブログ。

まあ、いいや。

好きなこと書こう。

まあ、税理士会の来年度の役員の希望は、

協同組合の地域長の役職だ。

でも、次年度支部長は、

オイラを役職にしないだろう。

まあ、オイラもトラブルメーカーだよなあ。

また、早朝に起きてしまった。

今日も、社労士講座トレーニング問題集の宿題分をやる。

何だか、この繰り返しだよなあ。

毎日毎日社労士講座だ。

ハアー、未払金の数字合わせもやらないといけない。

今日は、銀行に行かないといけない。

親の会社の予定納税だ。

忘れずに、支払って、申告書を税務署に郵送しなきゃいけない。

やらなきゃいけないことだらけだ。

もう、嫌になるよなあ。

はやく、お客さんの申告書も作らないといけない。

でも、今日は、ゴルフのスクールがある。

忙しいけど、スクールにいかないといけない。

ハアーって感じだ。

社労士の勉強もしなきゃいけないが、

税理士の36時間研修もある。

何だかめんどっち。

勉強しなきゃいけないことだらけだ。

読まなきゃいけない本も一杯ある。

あるあるつくしだ。

まあ、どうせ、このブログも読者さまが、いないブログだ。

好き勝手に書かせてもらう。

競馬シュミレーションゲーム

ダービースタリオンのついて書かせてもらおう。

令和2年12月3日、スイッチ版がでる。

でも、まだ、オイラ、3DS版のダービースタリオンゴールドの方で、

G1レースは、一個しか取ってない。

なのに、スイッチ版を買う。

本当、クソ・ゲーマーだよなあ。

サンデーサイレンスのクロスばかり作っている。

クロスというのは血統の配合で、サンデーサイレンスの血統を

かけ合わせることをいう。

昔は、有力馬のクロスで、結構ダビスタのゲームも、馬が、

走ったものだ。

でも、サンデーサイレンスのクロスの子供は、走らない。

意地になって、サンデーサイレンスのクロスの子供を作っている。

でも、こういう遊び方もあるのだと思う。

所詮、ゲームだから、好きなようにさせて貰う。

まあ、金もうけの話だったら、すぐに方向転換だが、

所詮ゲームだ。

自由にさせて貰う。

まあ、いいや。

まあ、三木義一先生の税のタブーを読まないといけないし、

別表4と5の完全なんちゃら本も読まないといけない。

社労士24の労災の部分のWEBの視聴しないといけない。

酒井克彦先生の税務調査通達を読み解くの10回目の視聴もしないといけない。

税務研究会で、買った36時間研修の映像も視聴しなきゃいけない。

仕事も溜まっている。

もう、鬱だ。