埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、社労士試験を受験した。

昨日は、社労士試験だった。

虎ノ門フォーラムで、受験した。

トイレが、広く、なかなか、いい場所だった。

来年もあそこで、受験したい。

結果の方は、聞かなくて、いい。

国破れて山河あり、って感じだ。

この、モーティベーションを来年まで、持ち越したい。

来年もやるぞ!

そういえば、T先生も受験していた。

ヤツは、忙しいのに、なに、受験するんだろう。

よく、わからない。

それにしても、疲れた。

まあ、プレップファルクラムの視聴もしないといけない。

クソ頭だから、困る。

税理士の勉強もしないといけない。

クソ忙しい。

9月の後半から、また、社労士の勉強だ。

ネバーエンデイングスタディって感じかなあ。

永遠の社労士受験生だよね。

まあ、いいや。

眠たいよなあ。

プレップファルクラムの視聴を明日から、始める。

何だか、永遠の終わりのない勉強って感じだ。

爺になると物覚えが、悪いから、

辛い。

酒井克彦先生の本も読まないといけない。

やらなきゃいけないことだらけだ。

もう、9月だよなあ。

今日は、そういえば、税理士会調査研究部の会議だ。

ZOOMで、する。

いかなくいいのだが、

プリントアウトしなきゃいけない資料、多すぎ。

その前に銀行にいかないといけないし、

銀行の次長は、社労士の資格持っているから、

受験のこと聞かれるだろうなあ。

鬱。

今日も、忙しい。

ZOOMの会議は、初めてだ。

大変だ。

まあ、いいや。社労士の試験疲れで、

こっちは、参っている。

気ばかり焦って、

やるべきことをやらないといけない。

社労士講座は、大原にするか、TACにするか、LECにするか、迷う。

ツイッターで、LECの岡山支部にフォローされたからだ。

何だか、親近感持ってしまう。

まあ、いいや。

頑張ろう!

でも、大原の社労士24は、良かった。

来年もつかいたい。

っていうか、今年だよなあ。

話が、長くなった。

精神が、病んでいる。