埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

大川隆法先生、清水富美加と結婚させて下さい!

早朝、より、事務所なう。

社労士の勉強をしている。

トレ問を少しやった。

でも、このブログのアクセス数が、増えている。

おかしい。

誰も見ないこのブログのアクセス数が、増えている。

まあ、いいや。

今日は、社労士受検の為に、

卒業証明書を請求しないといけない。

まあ、いいや。

早く、トレ問、残り、終わらして、

競馬シュミレーションゲームのダビスタゴールドをやろう。

オナニーのしないで、

社労士トレ問、社労士24、ダビスタゴールド、不動産屋、税理士の仕事

をこなして、めぐるめぐる人生だよな。

一体、何が、楽しいんだろ。

不動産屋のクレーム処理や、決算を組む仕事も飽きた。

まあ、社労士試験の為の勉強の快感の為に生きている感じ。

5chで、掲示板で、

オイラのことが、

宅建士と税理士で、不動産屋に務める爺で、糖質で、50代でお見合いして、連敗中で、草加に狙われて、ぐだぐだ言ってるみたいな紹介文とツイッターとヤフーブログが、紹介されている。

大きなお世話だが、

集団ストーカーに狙われていることは、確かだ。

心が、読まれている。

まあ、いいや。

結婚できないことも事実だ。

でも、綾瀬はるか長澤まさみ木村文乃中島美嘉とかだったら、

すぐに結婚するのに、出会いがない。

糖尿病気味なのも事実だ。

清水富美加と結婚できるなら、

幸福の科学に入るって言ってるのに、

大川隆法先生から、連絡がない。

青銅の法という本が、送られてきたが、

読んでない。

大川先生、清水富美加と結婚させて下さい。

まあ、無理だろうけど、

んな感じ。

石原さとみと結婚できるなら、

創価学会に入ると言ってるのに、

池田大作先生から、連絡がない。

んなもんだよな。

昔、日大生だった頃、

薬師丸ひろ子が、玉川大学で、

小田急線に乗るというので、早起きして、

何度か、噂の電車に乗ったが、会えなかった。

そんなくらいミーハーです。